スポンサーサイト


もーダメダメになっちゃってー(´・ω・`)


こんばんは。またまた音ゲーネタで失礼しますww

というのも、スロは最近記事に出来るようなネタ稼働が出来ません!


ストレートに何も起こらない敗けだと、記事が書けないって…ホントにorz



初音ミク

新曲感想をば。


パズル
低速曲。これといったクセもなく、易しめの難易度。
ただ、もしスコアタルートがあるなら、中々に鬼畜な気がしますねww


Leia
普通の曲にはあまり見られないリズム。結構苦戦する人もいるはず。

ちなみにEX譜面は、★8妥当レベル。
後半イントロのほぼ隙間無し地帯をどう切り抜けるかがカギになりそう。

まあ多分、ラストサビ後のイントロ譜面地帯を落ち着いて見えるようになったら、すぐにパフェが見えますね。そこまでBPMは早くないので。


裏表ラバーズ

ノリノリで叩きやすい感じの曲ですね。

Hardから短い連打がありますが、これくらいなら何度かやれば叩けるでしょう。問題はEXです。

★9四天王が五本槍に。あるいは五人衆?


連打。とにかく連打。

片手連打メインな人は、かなりの高確率で体力切れ起こして、両手連打を視野に入れざるを得なくなるかと。

それくらい連打が多いです。EX譜面総数888ノーツ。

自分も、今はクリアマークのみでグレート取れてません。

ただ、激唱ほど殺しにきてる訳じゃなくて良かったです(笑)



ビーマニ

依然、色んな曲を手当たり次第にやってます。新規クリアは、

・Several Words H(easy)

・ULTIM∧TE H(easy)
くらいかな?後は嘆きの樹とかに特攻とかしてます。勿論後半で殺されますがww

他は割愛。


以下はコメント返しを。

>>姫☆神さん

千本桜…確か何かの音ゲーに入るとか聞いたような…?(´・ω・`)

最近は、ボーカロイド曲が音ゲーに参入してきてますから、そのうちゲーセンの音ゲーに入るかもしれませんよ!

そういえば、相互リンクお願いしても大丈夫ですか?
実はてっきり、既にリンクしてるものかと確認するまで勘違いしてました(笑)

>>カルさん

自分も最初は北斗打ちだったのですが(レベル3辺りやってた頃)…

どうにもクリア安定しなかったのでネットで運指検索して、とりあえずで今は完全固定ベースの運指を使ってます。

局所難とか多分そろそろ来ると思うので、どこかしらで運指崩さないとなぁ…

確かに最近、いい感じに伸びてる気がします!またオススメとかあれば、お願いしますm(__)m

…ちなみに当分は、最初にオススメされた曲を目標に頑張ることになりそうです(笑)

>>ミークさん

とりあえず待った。シスクエ3全ツッパとか正気ですか…?


あ、じゃあ今度のオフ会の時にやりますか。
次のが~♪さん主催のオフには是非とも行きたいので、多分その時かな?

なお、一人で突っ張ると間違いなくココロ折れますんで勘弁してくださいorz


(訳:参加者みなさんもシスクエ3全ツッパ、道連れにしますね。一緒に諭吉虐殺されてください(はぁと))


ちなみに全員ミモリカスタム強制でどうでしょうww(パスは控えてあります)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだゲーセンに行きましたが、音ゲー近寄れませんでしたwww

一人でミクは無理があるおwwwww

稼動楽しみにしてまーす
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
