スポンサーサイト


ミク新曲凸

行ってきまーす(´・ω・`)


レビューはまた後で書くかも。とりあえず裏表ラバーズ楽しみ。


コメンタリー返し


>>ミルクレープさん

ちょっとそこまでは見てなかったですね…すいません(-_-;


多分、シフォンのお兄さんが知ってるんじゃないかな?見てたら答えて下さい←


>>カルさんへ追記

とりあえず全てやってきました!

クリア

少年A N(easy)

他は全て落ちましたww

ちなみに、的確に苦手譜面と思えて、弱点付かれたのはULTIM∧TEでした。落ちるべくしてノルマ落ちた一曲です。

他は認識がギリギリ追いつかない+手はほとんど追いついてないです。

多分運指を完全固定ベースにしてる影響ですね…そろそろ考えないと不味いか…?(´・ω・`)


どう見ても乱打耐性が自分に無いのが分かりましたww

多分、

耐性無し 乱打>階段=隣接譜面>皿+鍵→鍵のループ 耐性有り

みたいな感じです。まだまだやってくうちに、技術は付いてくれると信じてます(笑)

オススメ曲、ありがとうございました!m(__)m

また何かオススメ曲あればお願いします!そして、今度のオフでは一緒にやりたいところです(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミク新曲凸】

行ってきまーす(´・ω・`)レビューはまた後で書くかも。とりあえず裏表ラバーズ楽しみ。コメンタリー返し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまたせしました。

過去全てのデータベースを洗いに洗って仮説と検証を繰り返し、さらにはSNKプレイモアに問い合わせるなどあらゆる手を尽くし、
私ミークはこの度のミルクレープさんの疑問への回答を導くに至りました

当方での見解はこうです

【プレミア】復活だよ、シスクエ2をクリアした人間なら泣いて歓喜しろってSNKからのメッセージです


それじゃあ麗華さんシスクエ3全ツッパね!

少しでも役に立てたなら幸いです!

指は完全固定ベースでやっているのですか。

僕は真逆(?)で完全に北斗打ちから入りましたw
左手右手を2-3でパチパチしながらだんだん増やしていった形になります

見えてるけど指が動かないとかならば上がるのは結構早いと思いますので、頑張ってみて下さい!

また何かよさそうな曲があったらコメント残しますね。

音ゲーはあまりやらないんですが、初音ミクだと〔千本桜〕が良いと思いました♪
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
