スポンサーサイト


レイジー救済パターン+ビーマニオススメ曲アンケ

シスクエ3で、復活といえば普通に立ち上がるパターンですよね?

が、先日、人が打ってる台で

バトル→途中確定目のゲームで敗北(画面は「残念?」と表示)



復活役物表示→画面が宇宙+レイジー機体に。

少し喋ってレーザー発射して相手瞬殺してました。ちなみに赤7。


ちょっと感動w

うん、それだけなんですが。シスクエネタが作りたくても、軽々しく打てないんですよね…(´・ω・`)

では音ゲーを。急遽更新したくなるネタが出来たのでww


初音ミク

パフェは(ry

で、先日全国ランキングから弾かれたんですが…

moon EXで、スコア432170

暫定212位にランクイン!

しかもこれ、一ヶ所ホールド失敗してのスコアなのでまだ伸びます。今後も詰めていく予定です。


ビーマニ(弐寺)


新規クリアがまた増えました。
あと今回から書き方をなるべく統一してみます↓


・革命 N(easy)
・PARADICE LOST N(easy)
・虹色 N
・Frozen Ray N(easy)
・HIGH N
・perditus+paradisus N(easy)

どんどん伸びてますw



そこで、ビーマニをやってる人に質問です。
オススメ曲があれば、是非ともコメント欄より書き込み下さい!

ではコメント返しを。
>>ゆとりさん

ご安心下さい、しっかり

・・・・・・
第一天井直前で当たりましたよkusoga(^q^)テンチョウシバク

でもC.C.は可愛いペロペロ←


フルメタは触ってません、評価も散々みたいだし、天井もゴミらしいので…(´・ω・`)

サミーはとっととツインファントム主役の台を作れと。


>>沙耶さん

薄いとこのさらに薄いとこを引くのが一番引き強ネタになりますww

エヴァ真実で第1停止フリーズ水玉でチェリー

ハズレ

とかw いやまあ、確かに微妙だし虚しいわコレ…すいませんorz
ギアスはとりあえずC.C.補正が効いてる間は打てます←


>>天麩羅うどんさん

デビルは解析見ると、通常にベルが落ちないんですね。

そして、ART=ベルをナビする通常時 となってると。なかなか考えられてますね。
情報ありがとうございますm(__)m


>>ミークさん

てな訳で、少しだけシスクエネタを書いてみました。

プロジェクトミライは難易度かなりヌルいですよ。できればPSP版か、アーケード版のミクをオススメします。

>>足軽スロッターさん

ヤマサの煽りは仕様です。もう自分はモンキー以外諦めました。
そしてコードギアス原作、自分は見てません。借りてくるかな…

コンフリクト ルカさんはホントに揺れチラします。右肩とか野菜オススメですw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活パターンの種類が複数用意されてるって事は
通常復活に比べてボーナス後のARTに期待出来るとかあるんでしょうか?

あのコの吸い込み力半端無いですからね・・
ほんと軽々しく打てないです・・

そしてランクインおめでとうございます!

あ、あとビーマニのオススメ曲を少し。(8、9の曲を入れるので目標にしていただけると幸いです。)


同時押し曲
Dazzlin' Darlin(N)lv7
LASER CRUSTER(N)lv7

乱打曲
Blind Justice(H)lv8
quaser(H)lv9

階段曲
少年A(N)lv6
ULTiMΛTE(H)lv7
presto(H)lv8

と、とりあえず思いついたものを書いてみました。なんか、こういうところをこう鍛えたい!とかあったら教えてください。探してみます。

では、長文失礼しました。

No title

ツインファントムなんてどうでもいいんや!

聖チェリーヌ学院VS聖ベルナルディ学院
真のドジっ子三冠王決定戦をやるべきや!
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
