スポンサーサイト


コードギアス打ちました。

ちょっとだけね。500Gくらい(笑)

ちなみにARTは無し。


通常のコイン持ちが若干辛く感じましたね。その分、ループシステムが強力なんでしょうね。

ちなみに第2天井は、ループシステム発動が濃厚みたいです。

第1天井は960Gになってましたね(スロマガ情報)。3か5ストックなのはまだ未確認です。


さて、ジャンルの音ゲーについて。


・初音ミク -Project Diva Arcade-


パフェが増えません。さらに、ランキングからついに弾かれました/(^O^)\ナンテコッタ


てな訳で、スコアタをまた始めました。

今日は複雑な√を覚えるのに専念したので、後日動画とか取って詰める予定です。

コンフリルカさんパン○○自重ww
スリットが深s(ry


・ビーマニリンクル

相変わらず色んな譜面を触るようにして伸ばしてます。
皿+鍵盤→鍵盤の連続がようやく少しは取れるようになってきました。
あと皿連は灼熱で鍛えましたので当分はもういいやwww

新規クリアは、

レベル6

・Doll灰(easy)
・Time to air普(easy)
・花鳥風月普(easy)

レベル7
・rainbow rainbow普(easy)
・Shooting star普(easy)
・Dances With Snow Fairly普

くらい。
ちなみに先ほど、無謀にもRED ZONE灰(レベル9)に突撃して粉々にされましたwww
もはや滝だろアレ…orz


・サンボル

地道にクリア曲数を増やし中。

ヤサイニンニクヤキソバメンカタメ赤とか、RPGシンドローム赤とか出したいなぁ…(´・ω・`)



コメント返しを。ロム専な方もたまにはコメントをどうぞ。拍手からなら、秘密コメントを送れます(´・ω・`)
>>りょーたさん

デビル天井は最悪2連終了ありますよ(笑)スロマガ情報より、天井は2個以上のストック確定。
確かに深い割には微妙だなぁ、せめて3個、いや5個は欲しいわ。プレミア系引かないと誤爆しないんだから。


狙い目は1050~、1000で妥協って感じですかね?通常のコイン持ちがまだ未体験なので何とも言えませんが…


ギアスは第2天井、ループシステム発動っぽいですよ、ワンチャンありまっせ!

そして今日ガウェイン見たがベルですらストックするとかwwキンカボですかー(^q^)


>>天麩羅うどんさん

情報提供、ありがとうございます!
第1天井はG数以外予想通りでしたね。

第2はループシステム発動濃厚っぽいですね。

そして友人大活躍www おめでとうございます…?あれ?うどんさんは?←←


>>沙耶さん

薄いところが引ける人を引き強と言うのです。

たとえ悪い方向に振れても、それが薄いところであれば引き強なのです。いやホントに。
まあ自分の場合、薄いところの大半が悪い方向に触れますがね…(泣)

ちなみに自分に至っては、黄7自体揃ったこと無いんですが←

月でマイナスだと、そのうち誤爆して、期待値が帰ってくる事を願わずにいられませんね。


デビルが微妙なのはどう見ても演出使い回してるからかと思われますが…(;^_^A

あとギアスは 荒い、と言うよりは 辛い ですね…。

あ、やっぱりみなさんも記事が反映されない現象、経験あるんですね。

自分は、適当にもう一本記事を上げて、更新したのを告知することにしてますが…いつ直るのやら。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いします(`・ω・´)シャキーン






































…別に何も無いですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギアスは原作補正でそれなりに耐えられるんですが、鉄拳は無理。


弱いレア役で一々高確とか鉄拳ZONEで煽りまくってくる(もち100%ガセ)し、煽り方が個人的に癪に触るので山佐の台を打つ事は金輪際ありませんレベルになりましたw

スリットが深いと聞いて久々にやりに行きたくなって聞t(略

自分はシスクエにしか反応しないよ!


ROMりまくだぜキャッホーイ!


プロジェクトミライやってみたよ!まあまあ面白かったよ!でもかなり簡単かも…

コードギアスとデビルは自分も朝から打ちましたよ。結果は…コードギアスは負けましたが、デビルはちょい勝ちでした。

デビルは通常時のコイン持ちは良いですよ。リプレイ確率が1/2.8って雑誌に書いてあったような気がします。

No title

お疲れ様!

薄いところを引くのは結果が悪くてもヒキ強っていうんですか!?w
なんか・・・収支マイナスで「薄いところは引いてるから、ヒキ強ですよね!!!」って言われるの微妙すぎません!?w

ギアスマジに辛いですね~~~
しばらく触らないと思いますw

No title

ボナもなしということですか?

それはたいへんだー(棒読み

ちなボクはフルメタを打ちましたが、サミーはいったい何を考えて台を作っているんでしょうね?
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
