スポンサーサイト


鉄拳デビル、コードギアス天井情報(暫定)

軽く2chとかの報告見ながら、分かってる部分で。


コードギアス

第1天井→エウレカと同じで900G位(あるいはART終了後900G?)で複数ストック?3or5?←数は推測


第2天井→ボーナス間1500Gで、ガウェインARTかループシステム。つまり赤雅の天井と同じ?



鉄拳デビル

天井→1500Gで、複数ストックの模様。チェックしたサンプルは2件(4連、5連)

ちなみに純増は詐欺では無いらしい。


追記、なんかたまにブログ村に反映されてないんだよなぁ…(´・ω・`)

同じ現象に遭った方います?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、、、忘れてた。
ブログ村への反映、たまに遅いというか反映されてないことありました。
このごろまったく気にしてないですが、一時は反映されてないな〜?と思って再度記事をアップしたことありますよw

更新情報があっちに送信されてなかったってことだと思いますが、原因はよくわかりませんw


 

No title

鉄拳の純増は確かに詐欺じゃないですね!
2回打って、両方とも1kでかかりましたけど、いまいちつまらないですw
なんでしょうね〜?
強い小役引かない限り夢がなさそう〜?っていうのがヒシヒシと伝わるんですよねw

ギアスはかなり荒いみたいですよw
まだ打ててないですけど。。。。モンハンより荒れると聞きましたから。
打ちたいんですけど、夕方に空いてる台は怖くて打てませんw

コードギアス

第一天井は960Gで潜伏発動を確認しますた。3or5セットっぽいですね。
第二天井は1500Gで潜伏発動し3セット目にループ発動を確認。17ループしたから90%っぽかった。
いずれも友人がしたのを確認www
友人はそこからフリーズギアスラッシュキメて7500枚でした。
合算1/400www
7000Gでは収束の気配は見えない……

No title

鉄拳デビル、ART突入率が1/440なのに微妙な天井ですね(´・ω・`)

期待値1500枚程度ならやはり900くらいからっすかね?

ギアスはちょっと期待(/ω・\)チラッ
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
