スポンサーサイト


×GW ○MW


今日から実家へ帰省します(´・ω・`)

だからどうした、って?



ごもっともwww

勿論、帰省中も更新はする気ではあります
( ゚д゚ )



そしてタイトル。ええ、出立前にモンキーと鉄拳から60kほど小遣い貰ったんですが、今日も普通にいつもの期待値狙いしたら




つ結果-34k



ゴールデンじゃない…メシウマだ!メシウマウィークだ!

orz


鉄拳とか北斗とかは中途半端にボーナス引いたり激闘引いたり…

ボーナス連打や、それなりに眉毛が頑張って大ケガはしませんでしたが…


ちなみに負債の大半は天使と東鳩2です(^q^)←←←


まああの子達に貢ぐのはしょうがないよね!その分は他の台からぶんだくればおk。

よし、頑張る!(`・ω・´)キリッ シャキーン


とりあえず今日の夜は両親や兄弟と呑もうかと思います(´・ω・`)


以下はコメント返しを…

>>ゆとりさん

メタロは平均+50ですからね…ホントに300以上乗せてる人達は一体何者だと小一時間(ry

自分も出始めの頃はメタロ入ってましたが、最近は…ARTすら…(泣)



>>カルさん

ビーマニは着々と伸びてます!

そして未だに初段合格出来ませんww

さらに、目標にする曲が減ってきたんですよね…何か無いかな、と模索中。



不安定だったのは悪いことが色々重なってましてね…今は大丈夫です。ご心配お掛けしましたm(__)m


ちなみに自分の稼働地域なんて、20店舗ありながらまともに設定狙えそうな店0ですからねwww


人海戦術には勝てませぬ…抽選即死(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家でのんびりとできましたか~!?

ってか・・・せっかくケンちゃんにもらった小遣いを天使とTHに貢ぎすぎですw
まぁ、THは設定なければ地獄しか見ない気がしますけど。。

GW終わったし!気分一新でがんばりましょ~!

No title

実家がこちらなんですか?


是非一緒に飯でも食べに行きたかったですw
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
