スポンサーサイト


恋する宇宙戦争(灰)クリア!+コメント返し

いつものように書いてきますかね…↓

・ビーマニ

タイトルの通り、クリアしました!かなり嬉しい。

レベル8だから余分にエクストラ召喚曲が増えて、さらに捗りそう。

・初音ミク

進展なし。という訳でもなく、フキゲン、消失、サイハテ辺りに光明が見え始めました。

あ、いまだ激唱さんは繋がりません。多分手に力入りすぎなんだと思われ。

・サンボル

曲が増えてたので再開。なかなか癖のある曲たちで割と楽しみながらやってます。

今はレベル10までなら安定してクリアできる感じ。手がクロスするといかんね。混乱する。

他は特に動きなし。


そういえば、自宅最寄り駅近くの店舗が、20スロ再開し始めたんですよ!

結構前に、8スロとかにして換金率も酷い、稼働もアレな有り様だったのですが…

稼働できる店舗が増えるのは非常に喜ばしい。



ではコメント返しを。最近、いろんな人が訪問して下さって嬉しい限りです(^-^)

>>足軽スロッターさん

すいません、実はアニメ全く知りません(笑)

曲がいいのは知ってるんですが…

多分、なんかキザったらしいメガネの奴ですか?あれはウザいww

>>ゆとりさん

ネタバレすいません…(-_-;

なぜ負けるのか…嫁に貢ぐために打つからじゃないでしょうか(店が設定入れないしorz)

あ、今はどの台も設定1でしたねwwwボッタ店舗は滅びろwww

>>UPUPさん

コメントありがとうございます!

復活しました!スロの収支は無理でしたw

久しぶりに月マイナスです…orz

>>黒井白子さん

とりあえず、モアライフの公式23話用パスワードは控えました。これで…
他はもういいやメンドイしww


なんか、ツインみたく収支度外視で打ちたい台が無いですよね最近…(-_-;

自分は天空のシンフォニア2で本気出します。

>>ミルクレープさん

そちらも大変だったようで…お互いなんか災難ですね(^^;


今は何をやってもスロ関連が上手く行きません(笑)


てかマクロスって色々中途半端で微妙ですよね…(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙戦争クリアおめでとうございます!

弐寺だんだんのびてますねw
伸びてる時期はめちゃくちゃ楽しいですよねw

そして大分回復してらっしゃるみたいでよかったです
コメントはしようか迷ったのですが、出せる言葉が見つかりませんでた・・・

すいません

ちなみに最近僕の地域は逆にどんどん死んでいってますw
大好きだった店も今は昔。と、ほんと泣けてきますw
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
