スポンサーサイト


真っ白な灰どころか炭になりました

お待たせしました!メシウマ記事ですよ!



しかも、ここ数日でメシウマ度がさらにアップ。てか負けまくりですよ…(´・ω・`)


早速書いていきます。




まずはモンハンの次の日の稼働。


仕事後の夕方、モンハンで天井狙えそうな台をこなすと、天井前にアイルーを喰らいます。まずは軽いジャブをw
-10.5k也。



その後同じ店で、新台マクロスFが空いていて、とりあえず当たるまでやってみたら、


それだけでさらに-18k。おうふっ…。

ちなみに当たったのはレギュラーとART単発のみ。勿論回収不可能でした…





で、気を取り直して次の日。この日が一番負けました…(-_-;


まず昼から、モンキー、番長のゾーン狙い、シスクエの天井狙いで-9.5k。
またまたのっけからダメージ…ぐふっ。


と、ここで今月サービスを終了するモアライフのページを何気なく見たら…

幻の23話が見れるパスワード公開…だと…

これはやるしかあるまい。

どうせビッグ1回引けば見れるから今でなくても良いのだが…
とか思ったが、すぐに引けると思い、そのまま隣の違うシスクエ3へスライド。


400くらい~900手前でレギュラー。



400くらいでレギュラー。



200くらいでようやくビッグ。投資34k也。ぐはぁっ…


てかどんだけ引けないんだよ自分www


そしてシフォンのトンデモ発想にワロタ…城ごと引っ張るとかねーよ(´・ω・`)


さらに悲劇(養分打ち)は続く。


メダルを流して周囲を見ると、またまたマクロスFが空いている…まあ履歴はお察し以下略。


が、後学の為にも打っときますか、と着席。一応、ボーナス後800はあったので天井の保険付きで。

まあ少ししたらピンク7(桃7?)引いたから意味なくなったんですが…


先日の実践でいいとこ無しでしたので、ある程度ボナとART絡むまで打ってみよう、と続行。



まあそのまま、見せ場どころか何もなく28k喰われましたwww

出るイメージ全く浮かばないんですが…orz

最後に焼け石に水のエヴァの天井狙いをして終了。ちなみに、中途半端なとこで異色7引いてマイナス上乗せーギャー

さらに次の日。我ながらよく稼働する気になったなぁw

この日は僅かながら+に。

それと、隠れイベの日だったのか、ジャグの好履歴が目立ったり、全体的に各シマに1台くらい4以上が使われてる印象を受けましたね。

これは大きな収穫でした。来月は狙ってみるかな。


ついでにその次の日のも書いてしまおう。


と思ったが、とりあえず一旦切りますかね。


以下はコメント返しを。皆様、色々ご心配お掛けしました。

私はだいぶん元気になりました。


>>りょーたさん

コメントありがとうございます!ゆっくり休む暇はありませんでしたが、スロ収支以外は回復しました!

そう、スロ収支以外は…ね。orz


>>ミークさん


リリカ「ケーン(^q^)」

ケンシロウ「うおおぉーww」


みたいな感じで復活。勿論嘘です。


いやー、

プライベート
スロ収支
仕事

が全部悪い方向に振り切りましてね…w

とりあえずスロ収支以外はなんとかなりました。コメントありがとうございました!

かなり気持ち的に助かりました\(^O^)/

世の中捨てたもんじゃないなホントに…(´・ω・`)


>>沙耶さん

コメント量がwww

塔に滞在中何もなしとか…そして自宅でレア役連打、と。ハンター殴りたいw

自分も自宅で、

強チェ→強チェ→強チャンス目

で何もなし喰らいましたww
移動くらいしろよハンター…(´・ω・`)


マイナス額は過去最高でした(笑)

ちょっと自重しないと行けないかなぁ…と思いましたが、こんなこともあるさ…と悟りましたw

というか、あの台で5000枚とかぶっちゃけしんどすぎますからホントに…(体験者は語るw)


北斗のデータカウンターは、自分の行くホールの中だと結構バリエーションあります(笑)

白い紳士「無知とは罪です!」

ホントですね…気を付けないと。

騒ぐ暇はありませんでしたが、スロ収支以外回復したので良しとしてます。

…ホントは今月のスロ収支、未だマイナスなんでどうにかしたいです( ゜д゜ )

この予測する癖は結構厄介なんで、正直微妙です…

場合によりますが、ネガティブ発言連打したりしますから(笑)


>>足軽スロッターさん

久しぶりの書き込み来ましたね!

ちょっとゴタゴタしてましたが、私は元気です。


ところで、ちょっとこのクソゲーの攻略本貸してください←



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~
シスクエでひどいことになってる。。。
でも、それでも稼動するところが偉いよね♪

シスクエはもう設定が期待できそうにないので打たないかも。
がんばりましょ~!

麗華さんが辛い時に駆けつけられなくてごめんなさい><
私も似たような状態でした、何やってもダメな時って本当キツいですよね
マクロスFとシスクエ3はスロットの姿をした大量破壊兵器です

いや~シスクエのサービス終了早いですねwww


まだ僕も打った事ありませんw
エナれそうな機種ですよねw
最近、ブヒれそうな機種の寿命が早くて悲しいですな(´;ω;`)

どもです。

おう!
復活されて良かったです!
スロ収支もすぐによくなりますように!

No title

われわれはなぜ負けるのか

まだアンジ編までしか見てないボクにはひどいネタバレだぜ……

今月は救い様の無いマイナスなので、自分は1週間以上ホール行ってないですぉ(´・ω・)

ダメな時は本当にダメなんですよね~何て言うか明らかに狙って連鎖してる感が、やっぱクソゲーじゃないか(ぇ


マクロスFは・・・前のマクロスは相性良かった分期待して・・・ませんw


メガネ(ミシェル)大嫌いなのに、メガネばっか出てくるに違いない・・と考えるとストレスマッハなので打たないかもしれませんwww


メガネ「俺は女も男も一発必中さ」

自分「良いから早くメガネ割れて死んでしまえ」
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
