

キリンさんが好きです。

残念ながらゾウさん(ウカム)は好きでも滅多に出てきません。




さて、待たせたな…


気が向くまでこの文章のノリは続ける←


先ずはモンハンの記事から行くぜ!

メシマズ記事は先に処理…その後に見るメシウマ記事は格別っ…!美味っっ…!











さて、最初に軽くネタバレすると、このモンハン、いつもの期待値の立ち回りではありません。

だから最初の開始データありません、ご了承下さい(笑)


で、確かすぐにアイルーボーナス。これは何もなし。

で、続けて追加合わせて8kほどでまたアイルー。これも何もなし。がしかし、塔へ。

そこで強チャンス目でサクッとレイアにぶん殴…られて、火山へwww


そして何故かアカムさん登場。どうやら先ほどの強チャンス目か…

はいはいアホハンター死亡乙、とか思ってたら








ずっとハンターのターン発動wwwひでぇアカム涙目ww


剥ぎ取りは+100。


さて、ここから台が多少おかしくなる訳でもなく消化。









ボーナスでバー2回揃い

ボーナス+100

+30

+50(まさかの弱チェ)
ボーナスで+150

消化…ヲイw

で、確かクシャルをガンナーに狙撃させて+200。

この時点ではまだ大丈夫、消化できるし+ラインうまうま。

とか思ってたら、先に上げたキリンに止めを刺す。実はキリン初めて倒したw

ら、まさかの+500。

いかん閉店コースへトドメ刺されたw

そしてここからぶん回す…


回す…





回す…



G数減らないwwちょっとハンター休めよww


→300G間くらい全く乗りませんでした。いやこれは流石に…(;^_^#

→ボーナス間800くらいまでつれてかれる。上乗せはするがボーナスェ…(´・ω・`)

→900手前でアイルー。(´・ω・`#)


→上乗せなし( ゜д゜#)


まあそんなこんなしながら、なんとか10時前くらいに見える分は消化。ずっとART中なので増える増える。

途中、青いクエストGの中身が何故か+200とか出てきて唖然したのは内緒。

よし、取りきった→引き戻す。

引き戻す。




↑継続画面でPUSHボタン押したら、枠がレインボーに光りました。多分次回引き戻し確定?




引き戻す。



引き戻す。ヲイちょっと待てやww

+30とか+100とはいえ、時間がヤバいんだっ

→引き戻し+200


( д )…オワタ












→取りきった。PM 10:35分。

ベルこぼしを確認して流す。






こちらが枚数。店の風景が写ってたので加工。とりあえず疲れました…orz



という訳でモンハンメシマズ記事でした!


この勝ち分、二日後には吹っ飛ぶんだぜ…信じられないだろ…?



メシウマ記事はこのままだと来週になりそうです(´・ω・`)←



コメント返しは別記事にします。長くなりすぎるので…(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなモンハンだなぁ~
この前、ず~~~っと塔にいるけど、何も引けずっていう涙目状態だったw
どうしてここで何も引けない!?って自分の引きの悪さを呪ったよ~。
って・・・ひとまずモンハンはおめ!!!!w
(先にもう一つ読んじゃったからw)
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
