スポンサーサイト


純増詐欺?と収穫+α





こういう風に、いい意味で増えすぎてくれたら楽なんですがね…(;^_^A


さて、久しぶりにゲーセンの収穫とかを。





例の葵ちゃんがハブられてるツイン3のフィギュアです。それと緋弾のアリアよりレキを(画像左下辺り)。


あと友人が100円でまどマギの抱き枕落としてましたww
どうやったの一体…(´・ω・`)



さて、自分は漫画よりは小説を読む事が多い人間です(唐突)。漫画が嫌いな訳ではありません。

単純に、漫画だと速攻で読み終わる為、とりあえず最低2桁とか買わないと、って感じなんですが…

部屋のスペースはそんなにないので(笑)

あと、小説だと絵が少なめで、色々想像しながら読めるのが割と楽しいのもありますね。

多分文字を読むのが好きなだけでしょう←w

ちなみに最近読んだのは、

・ジャッジメントちゃいむ

・断罪のイクシード

・ブラック・ラグーン

・テイルズオブエクリシア

・シュタインズ・ゲート


と、軽く思い出したらこれくらいありました(サブタイトル等は省略してあります)。


後は、新刊出たら読んでるタイトルとかもありますよ。

・バカテス

・禁書目録

・緋弾のアリア

辺りですね。アニメ版もある程度は目を通してます。

そういえば最近のアニメ全く見てないなぁ…(´・ω・`)


ちなみにモンハン記事は、今週中を目標に書き上げます←


以下はコメント返しを。たくさんのコメントありがとうございますm(__)m


>>姫☆神さん

正直コスプレは確定にして欲しかったですねー

可愛くても、きっちり財布からお札を出させるシフォンちゃんマジ鬼畜ですww


了解です!姫☆神さんが次の機会に+500引けますように…(^人^)ナムナム


>>沙耶さん


ブログ管理画面から新規コメント一欄見たときに、ギョッとしましたよw

コメント沢山ありがとうございます\(^O^)/


ARTの敷居は間違いなくシスクエより低いでしょう。が、続かない!

最初にART中に3桁を乗せて、さらにそこへ+300とか叩き込んでからが爆発へのスタートラインですからね…(´・ω・`)

低設定は通常のレア役の空気っぷりが半端ないですよねww

この前フィールドで、スイカ→強チェ→強チャンス目普通にスルーされましたよorz

自分の初モンハンラッシュは30G。勿論瞬殺されました…(´・ω・`)


番長ですが…実は上乗せはこの後ほとんどしなかった上に、ボーナス引いたの400過ぎにレギュラーとかです(笑)


頂3セット、最終的に790G消化してボーナス3回(頂初当たり時の赤7も含めて)ですからね…
変な部分でヒキヨワ発揮してますw


モンハンは楽しかったのですが…それ以上に乗せすぎると作業感が半端ないです。
酷い場合だと、300G間上乗せ、ボーナス無しとかザラなので…


規約は…半分は気休め的なものがあります。まだ実験中なので結論は出せませんが、

・番長ゾーンB狙い、天井狙い

・エヴァ生命のレギュラー後狙い

辺りがホントに美味しくないのかを試したりしてるので、規約無視してる気がします(笑)

というか、これだけ立ちまわっても、趣味打ちの金とようやくトントンなんですよね…(;^_^

だから普通に趣味打ちしたらおそらく破産しますww


>>ゆとりさん


フヒヒサーセンww

とか言ってみますが、見えない部分でタコ殴りされてますのでご安心下さい(?)。


とりあえずマクロスFに特攻して、メシウマ記事上げるフラグを自分に立てときます←


>>ミークさん


いえ、実は天井じゃないんですコレ。

というか、モンハンは天井行けた事がまだ1回もありません…全部天井前にアイルーボーナスですorz


今回は事前にクエストGと+100を2回とか引いてたので形になりましたが、+500だけじゃ確かに厳しい感じですね。

実はこの時、途中ボーナス間800以上ハマりましたwww上乗せほぼ無し…(´・ω・`)
ようやく当たったのアイルーボーナスとかもうね…


>>カルさん


きっと引き強ではありません( ̄~ ̄)

普段は大して有るわけではない引きの方向を、全力で違う方向に向けてます…

例えば…ツインで強チェ強チャンス目スルー連打しながら、弱チャンス目(1枚役こぼし目)でしれっとボーナス入ったり。

モンキーの超抜20Gで、ペラ13回引いても割れずに、結局その超抜77Gだったり…


…今見るとこれはひどいw


DDR最近やってませんね…久しぶりにやらんとなぁ…

多分今ならレベル13でノルマ落ちますwというか息切れします多分(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパ聞き読みましょうぜ!


最近はドラクリ買いました(^q^)



番長は1枚/1Gって時がありますよね・・・w

ISの一番くじでフィギュア当たったお\(^o^)/

自分もラノベの方が読みますね。
月10冊は読むかも。

三雲さんのアスラクラインとかめっちゃ好きだった。
今はサクラ荘がオヌヌメです。アニメ化も決まったしね

No title

お金がなくて全く打ててないUPUPが通りますよっとwww

どもです。

ゲーセン最近いってないなぁ・・・。

今週末にでも、フィギュア取りいってくるっ!ww
そして、取れたら自分のブログにアップしますww
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
