スポンサーサイト


お先に音ゲー記事(´・ω・`)

ちょっと催促されたので、只今モンハン記事を書き上げ中です(笑)

勿論冗談ですがw いや、記事は書いてる途中ですよ?←



では以下より。


初音ミク

停滞期。まあ金曜日のコンテストまではボチボチですね。


ビーマニ

ようやくSTEPUPの終わりが見えてきました\(^O^)/


もうすぐニーソ姫に会えそうです!


あと…

☆8 EVOLUTION (灰)

を新たにクリア!まあイージークリアですが…


あと、先日久しぶりに初段に突撃したら、4曲目の中間辺りで落ちましたw

自分階段弱すぎワロタwwwワロタ…

orz


他は割愛。お察し下さい←


以下よりコメント返しを。


>>姫☆神さん

いらっしゃいませ(^-^)b

ゆっくりしていっ(ry



今回はそれなりの枚数を出せたのですが…なんと、フリーズの類いは引いてません!我ながら奇跡かと(笑)


まあ実際のゲーム中はタイマンとかしてる暇なくて、

回復ヤバイヤバイ死ぬわコレwww


アイルー何爆弾構えてんだ止めろちょ投げんな当たアーッ

ベチッ

力尽きました☆

モンスター「ざまぁwww」

とかですからね…(^_^;)

で、その後キレて全力で討伐(罠全力使用してイジメ)したあとアイルーに爆弾当て返したりしてたなぁ…(鬼)


>>カルさん

PC壊れてたんですか…直ったようで何よりです(^_^)


今回は+500とかは引いてません。フリーズどころか中チェ自体引きませんでした(笑)


自分だと、まずそれくらいモンスターに会う前に使っとけと言いたいです(´・ω・`)


あとは、コゲ肉とか食べるのをどうにかしてほしいですねw


ちなみに4月入って、最近の収支は散々ですよww モンハン無かったら多分マイナスが6桁乗ってます(笑)


>>沙耶さん

モンハンのARTは入るG数も肝心ですからね…30G即終了引き戻し無しとかあり得ますので…(^_^;)

夢はありますが、3桁上乗せをちょくちょく引かないと厳しい感じですね。

只今書いてますのでお待ち下さい\(^O^)/

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音ゲーは無理なんだよね~
太鼓の達人ですら、途中でイヤになるしw

モンハンもまだ爆発どころか、ボナしか引いてないし(2回しか打ってないけどw)もうちょっとなんか引いてみたいところですw



お久しぶりです!
モンハンですが……どうやらクエストもART後の引き戻しもデキレースのようですね^^;
ただの小役当選、後乗せってだけみたいです^^;
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
