スポンサーサイト


コメント返し記事




ホントは暴風雨のせいで、サイゼリヤで飯食ってる時間が暇なんですwww


>>ミークさん

正直自分自身にも分かりませんw

出目がチェリー対応の取りこぼし?みたいな感じなんですが…謎。

まあこの日以降、番長650~を最深部まで連れてかれてレギュラー単終了(2回連続)とか、鉄拳で天井まで64Gでボーナスとか…散々な目に逢ってますww
これに加えてシフォンに苛められたら新たな属性に目覚め(ry


>>足軽スロッターさん

北斗は…中チェの価値が下がりすぎ何ですよね…北斗揃いも確率低いくせに大半79%だから、単発も十分有り得ますからね…(-_-;

ホントに今回はラッキーでした。まあ友人のお陰ですが(笑)


スペルは確か judgelight だったかな?

自分もマジハロの曲出したので、ほとんど触ってないですね…


お、ラウンドワンとか行ってるんですね(^O^)

あの辺ゲーセン多くて色々助かります(笑)
>>沙耶さん

ありがとうございます\(^O^)/

眉毛は、やらないときホントに沈めたくなりますからね(-_-;

たまにはこちらの財布も救済して頂かないと(笑)

ドロンジョは…話題に上がらなそう、という希望的観測も含んでありますが←ヲイ

データカウンタとかの見方が難しいのか、自分の打てるホールには、狙えそうな怪しい台もあったりします…(´・ω・`)

>>カルさん

勝ってる記事はこうして楽しく上げられるんですがね?

上記で書いたような惨劇もブログに書いてないだけで、結構回数もありますww

最近だと…

・モンハンで中途半端なところでレギュラー乙 マイナス13000

・トゥハート2を設定狙いしてみたら、レギュラー2回デート1回のみでマイナス35000


とか…シスクエ3のマイナスとか真剣にヤバイです(^_^;)

ビーマニはようやくstep up初心が終わりそうです。だいぶ叩けるようになってきました。

音ゲーってホント1日開けるだけでガクンと落ちることありますよねw

逆に久しぶりにやったら前より上手くできたり…(^^;


>>ゆとりさん

ちょ、行動パターンが全力で養分入ってますよそれww

ドロンジョというか、ヤッターマンはやっぱり有名なせいなんですかね?

そして今日もモンハンでメシマズしました(^q^)サーセン


コメント返し遅くなってスイマセン!


そのうちガクンと落ちてメシウマ記事書くことになりますね多分w
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
