スポンサーサイト


3月31日~眉毛が本気出したようです~

さて、2日程遅れましたが(前日文章組み上げ途中で寝落ちしてましたスイマセンw)


では予告してた稼働内容をば。

かなりのメシマズです。閲覧注意。



土曜日。家出たの12時過ぎてました(笑)

休みはいつもこんな感じです。一応前日に閉店チェックとかはしてますが…よっぽど美味しい台がない限りは起きませんww

のんびりした感じで、最寄り駅までのホールを廻って行きます。途中打てる台を打ちながら、2時過ぎに横浜へ。

最寄り駅某店の東鳩2がレギュラーカウントしてなかくてgkbrするハプニングとかありましたが割愛ww


で、そのまま横浜の某ボッタクリ店へ。勿論自分の中ではエナ専用の店舗です。

設定?何それ美味しいの?

そんな感じの店です。しかも宵越しは一部の人気機種、及び新台は不可。ks店長め。

まあ5スロにレア台があるからいいんだけど。

というか横浜のパチ屋を知ってる人は、もう自分がどこで打ったか解ったんじゃないかな。


で、着いて早速宵越し合わせて天井まで95Gのろくでなしブルースを発見。なんで残ってるんだろう…

その台を一緒に来てた友に打たせてる間に、自分は北斗の宵越し合わせて1000くらいの台へ。

リセット確認も兼ねて、とりあえず狙ってみた感じなのですが、中チェであっさり激闘当選(青)。

で、即継続バトルへ。

はいはい単発乙、と眺めてたら眉毛が蹴りを出してる。しかもヒット。


やるじゃないか、眉毛。


と、ここで謎の事態が発生。

最終ゲーム、ラオウが語ってる時に謎の出目が。

なんかボーナス引いたか?と思いつつ、



ペチッ
つ「MAXBET」






ぼーなすぷらすいち。

ちなみに途中何も引いてません。つまりこの最終ゲームで何か引いたらしい。

で、ボーナス確定画面へ。

よし、少しは上乗せできr

→黒いの。


え。何が起きたし。完全にフリーズ。ちなみに今でも詳細不明のまま。



ターボ消化。上乗せはまあ普通。

それよりは、継続してくれるかを心配してました。

(前回初めて引いて、レインボーオーラ6連終了とか若干トラウマ。歌くらい聞かせてよ…)


と、激闘復帰した後に友が帰還。ろくでなしは結局ビッグでプラスになったそうで。


そしてここで謎の行為に出る自分。


そこから激闘終わるまで、友に代わってもらいましたwww


そのせいかどうかは知りませんが、続く続く。北斗揃いってやっぱりこうじゃないとね。




レインボーな炎。赤7でした。


途中、ミカン避けたり、蹴りやら殴りやらヒットさせたり。今日の眉毛強すぎワロタwww

とか言いながらあっさり10連突破。

で、その台は友に任せて自分は再び周囲の台を見てみる。


と…ドロンジョの当日500くらいハマりの台が。というか今日何も当たってない。さすがボッタ店。



偶然100でも宵越してたらかなりのお宝台。宵越してなくても、十分に打てるラインなので問題なし、と。


→投資8k。
771で最終決戦モード突入。つまり天井、と。

宵越し6ゲーム。orz


が、ここから速攻でボーナス持ってきた。うむ、空気読んでるな。













→空気読んでレギュラーでした/(^O^)\オタワ


→が、継続。ヤッターマンはやはり頼れるHERO。某魔女っ娘二人組のレギュラーとか、無限中引いたら基本即死なのにね。


そこからビッグのみ連打。最終決戦終わった時点で1000枚はあっさり越えてました。

実はその間ストック貯めてたので、確認した分だけでギガパーRUSHは10連は保証。


途中、ドラゴンモード?とかいう上乗せゾーンみたいなので300近く乗せたりしながら、ボーナスの勢いは止まず。


最終結果は、↓






十分です\(^O^)/

ドロンジョの天井、もうちょい積極的に狙ってみるかな…?

あとドラゴンモード終わった後の曲は良いかも。


ちなみに途中で北斗終わった報告が友から来まして。18連→終了RT中ボーナスで引き戻して3連だったそうです。惜しい。


ちなみに北斗では4025枚。画像は撮り忘れです(笑)



そして、2台で最終的に流した枚数は、計6675枚!余りはお菓子に。

投資は北斗が7k、ドロンジョが8kでしたので、

総投資15k 総回収133.5k(この店は等価です)

の完全勝利!となりました!


後日、3月収支を計算しますが、最終日の大爆発のお陰でかなりまともな収支になりそうですww




おまけでツイン3からの1コマ。






エンジェルチャンス待機中、チャンス目Bのゲームで発展せず。


重複してないのかと思いきや、次ゲームでまさかの全員でなんすば(笑)

勿論当たってました。が、その日当たったのレギュラーだらけ。

ビッグ1回しか引けなくて泣いた。

あとエンジェルチャンス待機61Gでエリス様来たときはホントに落ち込みましたw

まあその後に弱チャンス目3連してストックしたから許しておきます(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かがふいてて今日も飯がまずい!

そしてみんなの放出記録を見て20に行くと飲まれるまずい!

ドロンジョはなぜか人気ですよね~、スマホの予測変換で出てくるくらいwww


SUGEEE!!
てか羨ましい…

その引きの3%でいいから分けて欲しいです…

あと最近ビーマニから少し距離を置いてて、この前久々にやったら滅茶苦茶腕落ちてましたorz

音ゲーの腕の落ちる早さは以上ですよね…

No title

お~~!
快勝おめでとうございます!

ってか、みんな眉毛嫌いって言うから困ってたんだけど!
ホラね!ケンちゃんはやるときはちゃんと仕事するんですよ!!!!
(って、友達に代わってもらったっていうので思いっきり吹いたけどw)

ドロンジョ・・・それなりに狙えるんだ?
数回打ったけど、一回もギガパーに入ってないから面白さすらわからないというw
今度また打ってみよう~。

今月もがんばりましょ♪
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
