

シフォンにボコられた件(戦歴)

先日、某店でリラックマで2箱積んでる人がいました…ww

お疲れ様です。

というか、今更リラックマに設定入れる店があるとは驚きです(´・ω・`)


ではシフォンとのバトルを綴って行きませう。冒険ラッシュ関連の説明記事は一応できてるんですが(´・ω・`)


初打ち、2回目はホントにデレまくりなシフォンでした。

ボーナス→冒険ラッシュ→上乗せ連打→ボーナス→以下略がデフォ。


1セットで計620G乗せたり

メタルロードで閉店間際に290G乗せて取りきれずとか…


しかし、3度目辺りの実践から本性を表し始めます。

もともと通常時が修行なんですが…とにかく冒険ラッシュに入りづらい。





レア役空気。チャンリプとか何回スカッたか…(´・ω・`)

ちょっと先日打った、推定設定1履歴を晒してみます。

シスクエ3メモ

430~

607 青7 チャンスリプ 6k

236 赤7 チャンスリプ 2k

486ヤメ 13k


台移動

121(1365)~

181 赤7 強チェ 3k 後高確ステ

11 青7 チャンスリプ

494 青7 中チェ 後高確ステ 6k

195 冒険ラッシュ 超高確中チャンスリプ 2k

単発終了

293 青7 チャンスリプ 後高確ステ

150 青7 強スイカ

60 錬金 チャンスリプ

238 ヤメ 4k


うん、パッとしない履歴だなぁww


多分これでマシな方です。

酷いときはボーナス引けない、冒険ラッシュ入らないとかザラなので。



700くらいハマりボーナス→もう一回同じくらいハマりボーナス→天井冒険ラッシュ、ボーナス無しで抜け


という展開を先日味わいましたから(泣)

皆様も、今回のシフォンの波の荒さには、くれぐれもお気をつけ下さいませ。


またまたおまけ画像。








以下はコメント返しを。

>>沙耶さん

ついに冒険ラッシュ体験しましたか!おめでとうございます\(^O^)/

メタルロードは入って大きな上乗せすると、病み付きになるのでオススメしません←w


えぇ…シスクエ3とTH2のおかげで、今月6桁プラスが危うくマイナス域に転落しかけましたよ(^_^;)

洒落になってないでキミタチ…(´・ω・`)

ちなみに、ツインではなく素直に期待値狙って打ってます(笑)

だってツインはツンとデレの差が激しすぎて…(泣)


>>足軽スロッターさん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございますm(__)m

音ゲー経験者さんですか!最近、初音ミクの方は、

・曲が100曲越え

・システム面も大部分が充実

てな感じです。

自分は指やらないんですよね…何故か嫌(笑)

皆様シフォンに苦労されてますね…ホントに(涙)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

合算宛てにしても怪我するし、モードでの看破も難しいし、子役差も無いし、何より冒険ラッシュ重すぎですし。

・・・マジハロ3も辛かったけど、同じ萌えスロでもここまで辛いのは尋常じゃないですぉ。

ささらさんも良いけど、いいんちょ押しなのですw

家の地元のゲーセンはミクは外部出力モニターに繋がれてて、晒しプレイになる様になってからやってませんw

No title

お疲れ様。

なんかさ。。。もうすでにお店にとって大事な機械でもない!って感じで、設定がまったく入ってない気がするのは気のせいかなぁw
しかし・・・・
ここまで絶望的にみんなが負けてる機械ってないんじゃないかと思う今日この頃w

期待値で稼いだら・・・・・
またシフォンと戯れるんですね!?w期待してますw

No title

シマで合算400オーバーしてるシスクエなんて打つ前から負けるに決まってます。

せめて5%くらいは期待させてくれる店がほしいです。
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
