スポンサーサイト


天使たちの○○…(画像有)

お久しぶりに更新です。久しぶりに天使たちと戯れてきたので(ゲンゾーさんリクエスト)報告をば。

1時間半くらいのんびり回してきました(´・ω・`)

まあ始めに言ってしまうと、前日のモンキーのゾーン狙いの+になった17kが飛びましたww

まあいっか(^q^)


ん?タイトル?エロチックなのは?




……

………


もちろん釣りでした。元々ツイン3はかなりエロいし(色々)



ではそろそろ真面目に(意味不)


今回引いたもの。


ナビ矛盾




弱チャンス目で突入(事前に引いたのはベルのみ)




サロメ誕生日




でした。久しぶりに楽しく打てました(収支はプライスレス)。

ただ、AT無し→ちょいハマり→ボーナスのループは勘弁して下さい…orz


あとおまけでTH2より、ベルフリーズ開始時の画像を。





迷子リリカのコメンタリーもクリア。非常に満足(^-^)b


では、コメント返しを。皆様、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m


>>ゆとりさん

DIVAカード持ってるんですね(´・ω・`)スバラシイ


オススメ…

・えれくとりっく・えんじぇう

・ワールドイズマイン
辺りですか。割といい曲ばかりなので、どれでも楽しめますよ(^-^)b


残機ちゃんのは残念ながらありません。が、ミクが曲を吹き替えをして人気が出れば、あるいは…

うん、現実的じゃないなww


>>沙耶さん

先日、中間設定?みたいなシスクエを打てたんですが…(弱チェ重複1回、通常時から2回ART)

高確以上ステとかの滞在時間が段違いですwwちょくちょく上がる。

これなら通常時耐えられるかも!と思えました。-32k(ヲイww

今日は心折れました。ARTは上乗せ無し…

錬金中強チェリー引いてスカorz

起きスロ1回ガセりました(涙)

でも打ちますけどね!

>>ゲンゾーさん

という訳で、大したことない内容ですが、上げさせて頂きました!

ちなみに展開は、宵越し天井手前でハイパー。

そこから、ちょいハマり→ボーナス

を繰り返して、最後は丁度飲まれて時間切れでした(笑)

ボーナス引けるだけマシですよ切実に(´・ω・`)

フリーズとか最後に引いたのいつだっけな…(^_^;)

>>りょーたさん

頑張ってます!割といい曲があるので結構モチベ高めです。

宇宙戦争は…黄でとりあえずクリアできる程度ですが、赤はクリア届きませんww

今日サンダーボルト黄をやりましたが、速いし連打間に合わねぇww

クリアはできましたが。

>>ミークさん

シスクエ記事了解しました、見せ場っぽいものをいくつか上げますよ(´・ω・`)

まあ基本ボコられて終了のパターンばっかりなんですがね!

いつもの期待値稼働で、先日失った軍資金回復させました。シフォン、このままでは終わらせない…!


夢の内容はともかく、当初の予定より実現が難しくなり、資金繰りが難航してるのは、実家の都合やらもありまして…

専門学校行きながら、実家に支援金を送り、生活を成り立つように調整する。


まあ、地道に1つずつやっていこうと思ってます(´・ω・`)


>>黒井白子さん

コメントありがとうございます!初コメ…でしたよね?


アクアパッツァは一応やってますよ(かなりの間放置してますがw)

F+の雑魚ですwww

スイマセン…タマ姉はあまり好きじゃないんですよね…何故か。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m


更におまけ。




ペロペロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーいやマカロン様出てくるんですかね?

No title

お疲れ様です。
シスクエ32kマイナスってところであれ??みたいなw
中間設定っぽくても軽く逝っちゃえるってことですね~
どっかでちゃんと打ちたいと思いつつ・・・
時間が取れない&近場にはバラエティ1台っていう・・・・・

ツイン楽しく打てて-17kでプライスレスっていうのに笑っちゃいましたw
ま、基本は好きな台を楽しく打つのが大事ですからね~~~!
次回はガッツリとプラスにしてください♪

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
