

やりすぎたwww




↑昨日の深夜。某ゲームでの出来事。


7人ユニゾンとかヤバイww



Q.ところでVSシフォンの戦況は?

A.結構な打撃を受けてます。正直資金より心が折れそうです。


Q.東鳩2の記事とかシスクエ3記事とかはいつ上げんのよ遅くね?

A. 仕 様 で す 。














嘘です。もう少しお待ち下さい。どっちから手をつければいいか、コメント頂ければ反映するかも知れません。


Q.以前言ってた夢とかその辺は?


A.まず必要な資金を仕事+スロで貯めないとお話にならない現状が明らかに。つまりまだお蔵入り状態。


(^q^)kusoga






(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

東鳩オナシャスwww

アクアプラスの格ゲーやってるんですが、人居なさすぎてwww

東鳩でたま姉たまんねぇ日記、お願いしますwww

No title

じゃあここはやはりシスクエ記事優先ってことで

夢、ね。
そういえばそんなこと言ってましたね

よほどの資金繰りを要してるってのが気になりますね

留学でそこまではしないだろうし・・

リフレク上達早いっすねw


恋いする宇宙戦争が伸びません(^q^)

ツイン3の記事を希望します!

最近フリーズが引きたくてちょこちょこ打ってますが全くダメですね。
初当たりは軽いんですけどね。ナインへの愛が足りないんでしょうか…

No title

お疲れ様!

>正直資金より心が折れそうです。

ご・・ごめんw
一緒だ~~っていうのもあったので思わず笑っちゃいましたw
どんだけ修行?っていう通常時が・・・・・ありえない(^^ゞ
イヤになっちゃうんだよね~
設定不問でミークさんのように突撃できる愛はないしw
なんやかんやでちょこちょこ打って・・・
BIG1回とバケ2回しか引いてませんwwwww
やばいです。。。

No title

そういえば、ボクはミクを三年くらい前に初めて以来、放置しっぱなしです。

いい機会だからまたはじめようかな、そもそもカード作っただけで何もはじまってないけど

何か初心者オススメあったら教えてください、ちなみにミクはみっくみく以外曲も知らないです。

あ、残機ちゃんの歌あったら全力でマスターしますよ
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
