スポンサーサイト


シフォンと付き合う方法・通常編

こんばんわ。メイン記事の前にちょっと書きたい。



鉄拳で、

強チャンス目→鉄拳ゾーン→スイカでレギュラー→数Gで再び鉄拳ゾーン→スカ、平八

の後に、

強チャンス目→鉄拳ゾーン中にケロット柄→疑似3(確定手前)まで行ってクライマックスバトル。


負け…ボタン復活は色が白の時点で諦めました。

これ、確定演出出ないと勝てないのかね。いや期待値はあるから打つけどさ。

一般人キレないか心配になるレベルのガセ演出、連続でだったなぁ…自分は呆れてしまいましたが(笑)

ホントにヤマサは出る機種の当たり外れが激しすぎて困る。鉄拳はART以外の仕様がゴミ過ぎ。切実に。

次は頼みますよヤマサ。未だにモンキーとかは好きなんだから…(^_^;)




さて、少し前にシフォンと戯れてまいりました。

現在、計4回打ったのですが、その中から抜き出して色々。予想外に長くなったので、3つ位に記事を分けます。


ちなみに、ガイドブックに書いてあるような部分の説明はほぼ無し。実際に体験した感想を書きます。今回は通常時です。



まず、
ARTまで救いようがありません。いや真面目に。まあ、今の機種はみんなそうか…



具体的には↓


冒険ラッシュにかなり入りづらい(設定1で1/600、設定6は1/300)のに、ボーナスが今までより(気分的に)重くなりました。つまり、

投資が物凄い勢いです。ミリゴよりはマシですがね…(当たり前)

断じてシフォンやステラの腰、いや体重が重くなったとかでは(グサッ



次に演出について。

今までとは違って、各ストーリーから名?場面的な物を抜粋して、それを連続演出にしてます。


多分、前作までのシスクエに慣れてる人には違和感が凄いかと。
なにせ、ボーナスでの戦闘がカットされて演出に来てますから。

で、ボーナスは倒した後から始まるからビッグ連すると敵を瞬殺ww


小役告知とかは今まで通り。多少進化してる部分もアリ。

さらに今回は、

・魔方陣疑似連

・ショートフリーズ

・タイトルカットイン

・ハート役物

と色々満載。

一応説明していきますと、


魔方陣疑似連
ショートフリーズ

説明いらんだろコレ。見たら分かります。

ちなみにショートフリーズから→ロングフリーズ発展、つまり十勇士伝説フリーズのパターンもあるらしい。

ちなみに十勇士伝説フリーズのパターンは、

いきなりプチュン

と上記の2種類(現時点での情報)。


タイトルカットイン

これは、冒険ラッシュ前兆ゾーン移行(フェイク含む)の役割がある。レア役絡んだ場合とかは未確認。

ちなみに人数が多いほど期待度高。


ちなみに前兆は余裕でガセりまくります。ステラお姉ちゃんマジ重s(ドゴォ



ハート役物

出現タイミングは、

・通常時or前兆ゾーン中発展

・演出の逆転パターン

自分が見たのはこれくらい。他にも多分ある。


以上、通常時についてでした。次の記事にもまだ通常時のこと書くけどねー


通常時の写メが無さすぎてワロタwwワロタ…

その中から。




レインボー。の後、




通常は村長。プレミア?



ちなみに最初の実践の時は、

あっさり冒険ラッシュー(何からか忘れた)

弱チェ+100とか

スイカ絆とか

中チェ+50とメタルロードとか

バトルも継続したり

色々引きましたよ。確か、1500枚位出たのかな?


でも、これより次の日に打った時が凄かった…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
