

シスクエ怖い

夜に実践記事上げますね。


昨日ベッコ☆ボコにされてきました\(^O^)/

ミークさんとこのデレなスーパーシフォン召喚しないと死ぬわコレ…


先にコメント返しを。
>>ゆとりさん

自分もそうですが、実際にオフして集まるの、多分萌え台養分上等な方々or設定不問の部分でヒキゲーにする方ですw

自分は今のところ、具体的な案は立ってないですがいつかやってみたいなぁ…

って感じです。

神旋p…オワタww御愁傷様です(^_^;)


>>ゲンゾーさん

多分もし実際にやる場合、

・音ゲー経験者
・音ゲー未体験

に分かれますから、

・未体験な方々へ音ゲーを体験してもらう

・音ゲー組とぶらつく組で、行動自体を分ける

のどちらかになると思われます。

>>姫☆神さん

そういえば姫☆神さんは、過去に誰かとノリ打ちオフとかやってましたっけ?

なんか過去に記事で見た気がします(間違ってたらスイマセン)


これはギアスでたら姫☆神さん主催のスロオフ開催フラグですね←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~!

シフォンにボッコにされたんですね(^^ゞ
怖いですよね~あの台。(高設定に座ってない時点でほぼ死亡フラグ・・・・)

ノリ打ちオフ&普通のオフはたまにやってますよ~♪
まぁ、一回会っちゃえば・・・
あとは、飲まない???ってことで、ある程度打ってから飲み会突入!みたいな感じだったりもしますがw

>これはギアスでたら沙耶さん主催のスロオフ開催フラグですね

ギアスでたら・・・やりますか!?いいですよ~♪

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
