スポンサーサイト


困惑の刻

急に明日、明後日二日間休みになりました(´・ω・`)


・いい加減バーベキュー敢行

・全力養分稼働再び(シスクエ3orTH2)

・引きこもって積みゲー消化(クルくるPSSに加えて、昨日更に一本「彼女は高天(そら)に祈らない」追加w)

さあどうしますかね…


あと、ふと今日仕事中に思い付いたこと。

自分がオフ会やるなら、

午前から昼過ぎまでスロ



夕方から夜にかけて音ゲーとか趣味巡り



夜は居酒屋、他臨機応変に

みたいな感じの1日完結、長くて2日のオフかなぁ…




以下はコメント返しを。

>>ミークさん

ステラ、タマ姉、菊姉、ハイパー娘系統…割と最近増えましたね。

ちなみに乗せた時の状況は…←ヲイw

メタルロード→最終Gにレア役でボーナス当選→ラッシュ開始リプレイでメタルロード再スタート

の流れでした。

詳細記事は改めて書きます(´・ω・`)



>>ミルクレープさん


いらっしゃいませ。実は自分も、いつもそちらのブログ覗いてました(笑)


何の台って…シスタークエスト3ですよ(棒)

リンク了解しました、ありがとうございます\(^O^)/

こちらからも張らせていただきますね!


>>沙耶さん

マジで通常時の修行っぷりはワロエナイ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロオフとかこの世に存在したんですか!??(棒
一度はしてみたいですよねー
オフ会をしていいのは養分になる覚悟のある奴だけだ!
と言う事でスロギアスでたら・・・

オフ会をするなら是非参加したいですね。
音ゲーは見てるだけになりそうですが…

午前中スロ午後音ゲー
めたゃくちゃ養分になる気まんまんやないですかwwww

あるいはアレですね、養分にもなれんようなやつはハブにされても文句言えない訳ですな

スロオフとか実在するんですね、行ってみたいす

あ、ちなみにボクも終了直前に神旋風入りました
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
