スポンサーサイト


TH2 リプレイフラグについて(推測含む)



通常リプレイ(中段)は省略。

中段リリベのリプレイ…RT転落リプレイ?

ART後のOT(追っかけタイム)のベルこぼし後、このリリベで転落してるのを確認。

あるいはベルこぼしでも転落するのかな?それまではRT状態。

そしてもう1つのリプレイ。中段ベチェリ。
下段リリベ。中中チェリプ。

言い方は色々あるけど、このリプレイを通常時に引くと、高確(夕方背景)へ行ったりする。加えて、追っかけタイム落ち後、つまりRT状態になる。

実はこのRT中、結構な勢いで目盛りアップ(レベルアップ)が出来たりする。右下の目盛が増える。

多分こんな感じですね。もっと詳しくは2chのTH2スレに書いてあった記憶が。


SDT(スペシャルデートタイム)、ハーレムビッグ、ハイパーレギュラー辺りのフラグについては記載不能。

まだ一度も引いてません(^_^;)

全然どうでもいいけど、この台はキリン柄がかなり強いよね、他の機種と違ってしっかり当たる気がする。自分だけか…?

それともツイン等がハイワロすぎるのか(笑)
また次の記事に、画像を載せときます。今回は、

・会話が金文字でこのオチは笑えたwwちゃんと白7が入ってました。画像は3枚。

・貴重?かもしれないこのみ水着。画質が悪いとか暗いとか聞こえません。

そんな方は、自分で演出引いてガン見すればいいと思うよ。

・まーりゃんチャンス中の演出。レア役濃厚。ハートが大きく波打ちます。なかなかの羞恥プレイ。

以下はコメント返しを。

>>ミークさん

夕方から愛を確かめにいざ行かん!←w

いくらシフォンでも、デート資金は多めにね。いやホントに…(^_^;)


>>ゆとりさん

いや、実践ホールは元アツめイベントだったのですが、どう見ても設定1っぽかったです(笑)

自分は偶然上手く繋げただけでしょう…

当たりらしき1台は通常時からよく冒険行ってました。

>>沙耶さん

履歴なんて今はあまりアテにならない状態ですからねぇ…2ならまだしも。

シフォンは凄く荒く(カッコ良く)なりました、ええ。

ベルの度に気合いの入った太刀筋と声を披露してくれますw


収支は、付けてます。やっぱりこういう立ち回りをする以上、ある程度把握しとかないと。

後で計算するの面倒なんですよねぇ…(-_-;)

まあ、勝ち越してる人はいらないかも知れません(笑)

自分の場合、残念すぎる引きのせいで付ける羽目になってるのが現状だったりします…orz
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
