

このみたん…恐ろしい子…!

危ない日付変わるww

こんばんわ。

さあ、次回予告を繰り上げて更新する、







沈台



じゃなかった。

新台「To Heart2」の実践です。

数値関連ではなく、演出紹介等がメイン記事になります。ご了承下さいませ(´・ω・`)

さて、まずは台の紹介を。

台のタイアップ先は「エロゲー」です。18禁。

作品の流れは、

原作発売→新ヒロイン加えてコンシューマ化(ほぼ全年齢プレイ可へ)



さらにPC18禁へ逆移植。

新ヒロインの人気があったからかな?詳しくは知らないので、気になるならググりましょう。



ファンディスクとか、格ゲーに進出とか色々。←今ここ



超ざっくり説明するとこんな感じ。

スロでの貢献度が低いキャラは、大体サブキャラor追加新ヒロインですね。黄色担当(ry

しかしホントにあの会社はキャラを原作らしく動かすのが上手い。


次にシステム面について。


知ってる人は解ると思うんですが…

ドラゴノーツ

という台に聞き覚えはありますか?マイナー台ですが…


調べるか、自分が過去記事で紹介してます。

ARTの入り方とか高確とかが結構近い感じです。

ART中は、旧サクラ大戦3のデートタイムに、G数上乗せが追加された感じ。ストック無いと余裕で通常に落ちますがww


ストック抽選はボーナス引けば通常時、ART中共に抽選してる(はず)。

ART中はG数上乗せ抽選もしてるのかな?




通常時のチャンス演出とかは多分見れば解る。ヒロインカスタムしてたら、ヒロインが出ればアツめの演出とかに行きやすい。

スルーしたり、レア役以外だと高確とかにいたり、いて損はあんまりしない感じ。

ちなみにデートタイムの相手もヒロインカスタムしたキャラになります。


あと、一応ボーナス中について。


上でも書いたけど、通常時はART抽選。ART中はストック上乗せ抽選+恐らくG数上乗せ抽選(プレゼント箱)をしてます。

ART中だと、BB中に押し順とかが出るんじゃないかな。多分それが何かしら抽選してると思われます。

後はカットインで黒狙い。中チェ黒テンパイは期待。通常カットインはお察し下さい。



台の説明は以上。ミッションについては、ToHeartチャンスでヘタレ主人公刺したくなったり、まーりゃんチャンスとかで絶望してください(笑)


で、実践なんですが…

まさに設定1。そんな状態で、2500G程回してきました。

次の記事に、5枚ほど画像のみ添付しときます。全く出玉や上乗せの見せ場が作れなくて困った…orz

とりあえず低設定は死亡遊戯。この日はこの台含めマイナス41500…(-_-;



ちなみに画像の内容は、

・金文字は確定?

・自宅に来るのがヒロイン+赤字なら期待。添付画像は普通の場合。

・通常画面や、ART中に周囲にモヤモヤ(みたいなもの)がかかれば高確?それに加えて、曲が流れ出す場合もあり。その場合の詳細は不明だが、高確+ミッション集中?

・ボーナス中の強カットイン。と揃い。ダブルで揃う場合もある模様。


あと、この台リプレイフラグが3種類あるんですが、個人的解析は次の機会にでも。

もう少し確証得られるサンプルが欲しい感じなので。

実践というか改めての解説紹介みたいになっちゃったなぁ…

なんかスイマセン(^_^;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

とうはとムリゲーすぎわろた

ボナス枚数がツイン並みならまだいけただろうにどうしてそうなった、という感じでしたな

あの稼働直前の煽りはなんだったのか

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
