スポンサーサイト


ゲーム近況

と音ゲー。


ミク

今日は新曲の日でした。感想は、

激唱以外3曲→譜面は優しめ+EXで今後使う叩き方を押さえてるし、曲も良し。EX入門曲候補にもなりそう。


激唱→言わせんの?



完走すらままならない状態ですよ(´・ω・`)

サビ後半で階段たどり着く前に落ちます。

午前でクリアしたの全国で60人て…(-_-;


うち1人は横浜のゲーセンでクリアするのを目の前で見ました。次元違いすぎるww


リフレク

難易度赤、突撃してみました。

結果↓




ギリギリノルマに乗りました…(^_^;)


他は割愛。


で、ゲームの方。


まず、セブンスドラゴン。





ミク救出。

今は4章です。敵がそろそろ鬱陶しくなってきました。


PCゲー

ティンクルPSS買いました。

問題は、カクカク過ぎてまともにプレイ出来てない事です。どうしようコレ。



以下はコメント返しを。

>>ゲンゾーさん

自分は今までラッシュ引いて、1回→1回→8回→3回って感じです。

ちょっと12回揃い引いて確率収束させてきます←

>>亜銀さん

プライスレスです。でもそれを得るためにはお金が必要です(笑)

…あれ、結局プライスレスじゃないや…

>>ミークさん

見にくくてスイマセン…(^_^;)

8回揃いの時はホントに脳汁が(ry

この業界、なんでもありですよねホント。パクリ上等みたいな(笑)

まあ、どの会社も他の会社からパクリがある以上、互いに訴えないでしょう(´・ω・`)
>>りょーたさん

正直、魔女テスラよりエリスのボンテージが見たかったのは内緒←←

ブログはですね…今はlivedoorが候補ですね。
アメバはペタやら何やらが面倒そうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ク、クリアはえー!(AA略

やっと1000越えるようになってきました(^q^)

サンボルはまだLevel6どまりです・・・

クルくる買おうかなぁ・・・

クルくるSBにけよりなのフィーナでてきた時は感動しましたw
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
