スポンサーサイト


二本立て。

おはようございます(´・ω・`)

次回予告してた、誤爆番長の稼働と、




ようやくまともにデレたエンジェルラッシュの稼働を。


先にコメント返しを。

>>ゲンゾーさん

ご指摘、ありがとうございます。修正しました(^_^;)

ちなみにもう1つは、「あの花」のめんまのフィギュアでした。


>>りょーたさん

青7だと10%で頂当選でしたっけ?

赤7は多分絶望的なんでしょうね\(^O^)/

ちなみにこの時は青7でした。




では、番長から。


時間は確か、夜8時過ぎてた辺り。

自宅最寄り駅のホールへ。仕事帰りで、いつもの「打てる台が無ければ帰る」予定でしたが…

番長のゾーン狙いができる台を発見。

ちなみに自分は、180付近~のゾーン狙いをしています。
400辺りのゾーン狙いは今のところしていません。


結構番長のゾーン狙いは、台数稼げてきたので、今度データまとめてみますかね…気が向いたら(笑)


で、この台が…

200超えた辺りで、レア役→超高確へ。

が、引いたのは鞄→次Gにも鞄。以上。

でも何故か巌をドッジボールでボコる。すなわち青7ktkrww


そのボーナス中、次回予告したあの画像です。きっちり当選してました。

その後、チャンス目でももう一発赤7。頂ストック2でスタート。

これが、天国ループ、上乗せもそれなりにしていきます。
とりあえず、1000枚見えたな…といった辺りで事件発生。

ヘリ→マチ子先生

ヘリ→マチ(ry

ヘリ→(ry

流石に本前兆濃厚だよね(´・ω・`)

ヘリ→操

お、ボーナス確t

「絶頂ラッシュよ!」


今、時間9時半手前なんですがww

下手に乗ったら取りきれずで死ねる…

これが、過去最高で、





更に、ボーナス後、操が歌い始めてからはブン回し態勢。

結局、10時半に取りきれました。

最終的に流した枚数は、2500枚オーバーでした!写メは時間無くて取ってません(-_-;



続きが何故か文章書いて確定させたら飛ぶので、ツインは別の記事へ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
