スポンサーサイト


ゲーセンでの戦利品。+音ゲー





↑これです。アリアの抱き枕。


おはようございます(´・ω・`)
通勤中の電車より更新。


昨日は実は、携帯と財布、どちらも朝慌てて出て、家に忘れるという事件(?)がありまして…
コメントの承認が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m


今後は気を付けないといけませんね…1日中かなり不便でした(^_^;)



さて、昨日までの色々を。ちなみに稼働はなしです(上記理由により。一度家に帰るとゆっくりしてしまうんですよね…w)


一番上に写メが乗ってますが、

抱き枕ゲット。(1800円かかりました)

寝心地はかなりぐっすりでした。目覚めがいつもよりスッキリな感じ。

寝具のお供として大事に使っていこうかと。

実は色々ゲーセンでプライズとかとってるのですが…また何か取ったら公開していきます(^-^)b

さて、音ゲーを。


初音ミク

新曲までは、

達成率詰め

消失EX、こなたEX粘着→パフェったら、イヤイヤサイハテフキゲンに粘着

スコアタ(気が向いたら)

って感じで。

魔女ルカがやっぱり色々(ry

カイト?男キャラとか知らんがな(´・ω・`)


サンボル

あんまりやってない(爆)

そろそろ曲追加希望。早いか(笑)


ビーマニ

次にやるときに初段特攻します。どうなるかなぁ…

パセリ使用してみましたが、意外と便利ですね!



以下はコメント返しを。


>>あにまーるさん

お久しぶりです!コミュニティには、最近静かだったもので、書いたら誰か反応しないかなー、と(笑)


やはり悪魔城は微妙な台数ばかりですね。導入した店も少ないですし…

根気よく待つしかなさそうです(^_^;)

ハイパー娘は、自分の行けるホールの中にはほとんどありません(´・ω・`)

>>ミークさん

打ったこと無いのに勧めたんですか(笑)

いやまあ、楽しかったので良いですけど…

てかそんなに解析酷いんですか…ちょっと調べてみますかね。

なんか見たら打てなくなりそうで怖いww


あ、BGMは一度聞いてみる価値はあると思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばイカちゃんの抱き枕をとったなぁ・・・w



ところでその可愛いアリアって誰です?(^q^)キニナル

だ、抱きまくら…?

いいんじゃないかな……ウン…


アリアたーん!クンカクンカ!フンガフンガモフゥゥ!
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
