スポンサーサイト


通信障害?と続き(ハイパー娘)

何故か今、メールが遅れません。

先ほど上げた記事も、反映が遅れてます。何かあったんですかね…?(ちなみにAUです)


そんな訳で前記事の画像が無いのですが。一応内容は、強チェからの「のせのせタイム」突入画像でした。


さて、稼働内容を。




ブラックラグーンを全力養分で打った後、フラフラと何故かハイパー娘へ着席。理由はありません。

何故か呼ばれた気がしました(^q^)←


で、事件が発生します。

投資6000。中チェから黄BBを引きます。

かなり電波。そしてプリキュアww

これ色々大丈夫なんだろうか…(´・ω・`)

とか考えながら回してると、作戦室?へ。

多分高確なんですかね。とりあえず続行。


すると、お父さんが激アツです、とか言ってます。

右、中止める。上段スイカ。

ああ、強スイカね…




ズルン。






―プチュン。何かプレミアムな音と、ムービー始まってます。(この時、全く台の知識無しです)


なんかスゴいの引いたようです。バトルチャンスへ。

あとで調べたら、Vフラ+フリーズのようです。ART5か10セット確定のよう。

ノリノリで打っていきます。

歌とか流れますが、これサントラ買います。かなりイイ。是非とも、知らない人にも聞いてほしい。BGMも好き。

途中、全員で怪人ボコってボーナス。レギュラーで、正解1回じゃあ乗せは無理。

そして、確か4セット目。円グラフ演出?から強チェ入賞。

ボタン叩いて、みたいな演出。押す。

→のせのせタイム

…( д ) 。。ナニガオキタシ…

これ確かかなり突入率低かったような…



が、リプレイとベルのみで終了。それでも、+90はできました。


そして、その後は途中
チャンス目+10

だけして、最終結果は、8セット。流した枚数は750枚位でした。


予想以上に楽しくてプリキュアだったので、また打とうと思います。養分上等!

去年、オススメして頂いたミークさん、ありがとうございました!

多分、言われてなければ今日打ってません(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薦めた本人打っちゃいないけどね

気になって今全6で解析みたけど辛すぎ笑えない

どうりでのせのせ以外の上乗せ少ないわけだ…

そして曲が気になったスゴく気になった
でも設置がなくてこまった

No title

お久しぶりです☆

コミュニティへのコメントありがとうございました
(V)o¥o(V)

悪魔城は宵越し可能…
前作の失敗で敬遠してしまうホールもあるかもしれませんが、ここは踏ん張って5台以上の導入を期待しています
(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいします☆


ちなみにハイパー娘、10店舗くらい見て一台も見たことが無いですw
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
