スポンサーサイト


新台、ブラックラグーン初打ち+α




↑+αの内容より一枚。



4日ぶりです。まあ色々打ってました。

音ゲーも色々伸びましたが、別記事にします。


先に遅れてたコメント返しを。

>>ゲンゾーさん

タイトル確かに重要です。伸びが明らかに違います。


とりあえずそのタイトルは自重www

>>りょーたさん

あの天井マジック達どうにかしてください(^q^)

取りきれずor直前あべしー


カンパネラは確かにシステムだるいですね(笑)

祝祭にはなんかQMAみたいなゲーム入ってました、正直けっこう楽しめます。

ちなみにあのバトルはありません(^q^)


ランプのゲームは買っときながら、まともに最後までやったゲームが一本もありませんwwwなんでだろ…


あ、自分も8月信者ですよ(´・ω・`)


8月
ゆず
曲芸
ランプ


辺りは抑えてますね。

では続きから↓
今日の稼働です。ちなみに休日でした。


3時過ぎに起きる←←(ヲイ

部屋掃除

6時半、横浜にて買い物。

近くのホールへ。

あんまり時間ありません。

というか、期待値稼働に乗り気じゃない状態。たまにあるよねアンニュイな気分(笑)


そんな訳で、新台「ブラックラグーン」へ。
実は原作大好き。だから打つべし。←養分


感想。

正直、ちょっと微妙…(´・ω・`)

というのも、ARTとか体験も出来たんですが…

・純増が足りてない?

・上乗せ(というか弱いレア役)空気過ぎ。100G中、中段ベル1回+10のみ。

・自力での突入に比重ありすぎ。通常時マジで救いようが無いです。

多分、通常時バトルの当選に設定差とかあるんでしょう。じゃないと低設定があまりにも残念で泣けるww


逆に評価できるのは、

・レア役濃厚のリール順々に始動する演出。
これはなかなかいいと思うんです。ちなみにART中唯一の中段ベルの上乗せもこの演出からでした。


・パレットバトルの自力っぷり

マジで闘ってる感じですね。元々こういうアクションが大好きな自分補正もありますが(笑)


こんな感じですね。上乗せ特化ゾーンは未体験ですが、まあ期待値稼働でそのうち機会があるでしょう。

次の記事に続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
