スポンサーサイト


ジャブはえぐりこむようにして打つべし




↑モンキーより、UFO通過後。ちなみに超抜でした。勿論スルー。



こんばんわ。二回目更新です。


まずは音ゲーネタから。



ミク


激唱さんが来ます。


激唱さんが来ます。


大事なことなので二回(ry


まだEX全Pまで7曲あるんですが…全Pが絶望的になりそうです(笑)

あと、最近魔女ルカでよくやってます。

エロい。色々。


とくにブレダン。気になる方は是非とも鑑賞を推奨。


サンボル

これ、予想外にハマりそうです。確かに新感覚かも知れません。


というか、EXになると手元が忙しいですね(笑)


今日はレベル13に特攻してきました。余裕で落ちました(終了時2%。虫の息ww)


要精進。


さて、スロネタを。
どうもパッとしない…

今日の稼働を終えての感想です。


ゾーン狙い→当たる。しかし続かない。


要はグダグダです(´・ω・`)


まあ、たまに来ますよね。こういう微妙な時期。


今日はまさに微妙な稼働でした。


モンキーのゾーン狙いは2台とも低投資で当たります。しかし乗らない、続かない。3連と単発。天国無し。


番長のゾーン狙いはスカる。


北斗の天井狙いを懲りずにやれば、何故かスイカで激闘当選。しかも2連と微妙な結果。


うーん…ここまでで-4.5k。


で、もう今日の稼働は終了して、あとは音ゲーやってました。どうも微妙な日は、大怪我する前にヤメるに限ります。


ではまた。


以下はコメント返しを。

>>ハート様

あけましておめでとうございます!

今度はオフ会で会いましょう!


というか、自分が企画しても良いのよね…?ちょっと考えてみますかね…

スロ+音ゲーのオフになりそうですが。


>>りょーたさん

スイマセン、原作実はやってないんで分かんないです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
