スポンサーサイト


Vは中段で揃える

あ、サンダーVの話です(´・ω・`)

モンキーだと中段で揃ってたら上乗せ+継続確定or究極目。

なんか価値がしょぼく見えてきた(笑)

たまには、好きな機種の話を。萌えは控えめで、ゲーム性重視で。



パッと浮かんだ機種を書いてみる。

・ダイナミックサンダー

・Pia キャロット

・ドラゴノーツ

・あしたのジョー


それぞれ、タイプはARTとかで分類されますが、知っている人はそれぞれの台が、色々違うことが分かるかと思われます。


それぞれ書きますと、

ダイナミックサンダー→出目やフラッシュの絡み、矛盾で楽しめる(期待できる)。珍しいタイプの台。

正直、エヴァで飽き飽きしてた時に打ったんですが、まずは曲にハマりました(笑)

そして、ちょくちょく打てる機会がありまして、気付けば好きになってました。

まだまだ、秀逸リーチ目とかは良く分かってないんですが←

もう設置がほとんど無いんで、無くなる前になんとか打てる機会を見つけたい1台。
実は今日打てたんですが…ww

次は、Pia キャロットへようこそ!


元々、このゲームを知っていたりしたのもありますが、何よりART中にレア役引いたら大体乗る、この安心感。
モンキーとか打ってからこの機種打つと、凄くレア役→G数上乗せしやすく感じますからね(笑)

さらに、乗りやすいのにメーターがある。これは押し順ベルですら貯まるし、1・2個の時にいきなり連打指示であっさりMAXになって乗ったり。

加えて、上乗せ特化の上位ARTもある(リプレイからのミッションをクリアが必要ですが)。

実は凄い機種じゃないかなこれ…?

ちなみに通常時の演出の残念っぷりやら、残念なリール配置やら、通常からのARTの入らなさについては割愛。

どうせ設定1しかないので通常時全然期待もあったもんじゃない。

予想外に長くなってるので分けますかね。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Piaキャロはスマイル0円聞きたかったです。。。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もスロ頑張りましょう\(^o^)/

ちなみに僕は哲也1が大好きですo(^▽^)o
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
