スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく風向きが変わってきた?

どうも(´・ω・`)ノ

天使とかその他諸々に番長勝ち分半分位毟りとられました…(前記事参照)

しかし、またまたあの機種が助けてくれました!額は大したこと無いんですがね…(^_^;)
それでは30日の稼働です。



この日は昼過ぎにホールへ出向きました。打てるラインの台が殆どない…打てたのは番長のゾーン狙い1台のみ。ヒットせず。



またまた音ゲーで時間を経過させます。

4時頃、再びホール徘徊。

それでも打てる台が無く、見つかったのはモンキーターンの543Gの台(ロゴ有り)。


コイツにはホントに痛い目を見まくってますから、時間はありますが、B天井抜けたらヤメ、の条件でGO!




3k入れたところで、強チェから超抜。

ホントにモンキーの通常演出は、復活しないと
成功しないのかな?かな?

で、この超抜が20Gで、15G目辺りで割れず→レバーオンで割れるパターンで当選。


投資額は低いので、後は単発以外、天国ループ無しなら上乗せをお願いします…







こうなりました。上乗せがほとんど無しでしたが、最初の超抜解除のSG以外単発無しという快挙!
主人公が珍しく強かったです。

やっぱり、主人公はこれくらい強くないと行けないと思うんだ(´・ω・`)


というか強、弱チャンス目、仕事しろよ…強に至っては3回中3回ともSG中に引いてスルーしおってからに…(-_-;



で、結局このモンキーは+10kで終了。久しぶりにモンキーでそれなりの額勝てた気がする…

意外とモンキーに時間取られてたので、そこから再徘徊。すると、今度はなんと750で落ちている番長が!

店の場所は駅前だし、客のレベルも低くはないと思うんですがね…まあありがたく頂きます。

そしてこれが投資3kで無事解除。赤7で、投資分は最悪帰ってくるかな、と携帯見ながら皮算用していると、10G目位でリールに違和感。

なんか、ゆっくり回ってる…って、








まさかの全 校 朝 礼 !
ボーナス中に引くとは…(^_^;)


ちなみに超番長ボーナス中は7揃い無しでした。

その後は伸び悩んで、




途中こんなのとか引きながらも、上乗せイマイチで700枚強で一旦終了します。

で、64Gきっちりかかって頂引き戻し、枚数減って終了とか(笑)、

頂抜けてゾーン回したらヒットするもレギュラーだったり。ギリギリな展開が続く続く。

が、何回目かのレギュラーでちょっとした事件が。

レギュラー中、強チェが落ちてきまして。で、確かレギュラー中の頂当選=青7揃いだったはず。

スロマガチラ見した時にそんな文を見た気がします。

これが終了後RTの1G目。




コイツは…爺サマの越後屋じゃないか…

当然、頂に突入します。どうやら当選してた模様。ちゃんと天国中にもボーナス当選しました。

しかし…それでも伸び悩み、最終結果は↓









微妙な結果。頂ラッシュ、引き戻し含め3セット消化できたんですがね…天国ループもしたし。結局+12.5kという。


超番長引いても、やっぱ上乗せ肝心、といった実践でした。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。