スポンサーサイト


ライオン好きのゲージ削り速度が異常

あ、ビーマニの話です。今日は音ゲーの更新を。





本日、再び3級に突撃したら、ギリギリ合格出来ました!

で、そのまま勢いで2級受けたら…

1曲目→ゲージ20%付近まで削られて死亡フラグが…

2曲目→何故かゲージが少しばかり回復

3曲目→ゲージ現状維持のまま通過、あれこれ合格出来るんじゃ

4曲目(ライオン好き)→ワーン地帯で確殺されましたorz なんだあの譜面…w




初音ミク

今回の新曲は、先日全難易度パフェ完了しました。

おかげでガイヤルド昇格もできて、とりあえずまた未パフェ曲に粘着する日々が始まりそうです。

コンテストは全て金取って放置です、今回はランキング詰める金をビーマニに大分回してる為、1日の平均音ゲープレイ回数がヤバい事に…w



コメント返しの時間です。
そういえば、今日は5スロでアリスと戯れて来ました。やはりババアは消えればいいとおもいました、まる


>>ミークさん

ツッパ費用は、天使たちがきっちり盗んでいきましたwww
ワロエナイ…


しかしホントに、

雪が大量に積もって電車動かない→会社休みに→ホールへ出撃

とかしてみたいなぁ、と思ってみたり。でも実際そうなったら、寒くて家でエ○ゲやってますね(笑)


>>ゲンゾーさん

横浜近辺は最近、深夜から早朝は雪が降ってますよ。まあ全然積もる程でもありませんが。

数日前の横須賀に仕事で行った日は朝から普通に雪の中で外仕事、死ぬかと思いましたww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライオン好きw
あれはランダム+ハードかけるととたんに鬼難になりますねw

実は僕も音ゲー結構たしなんでいるんです

もしまたオフ会とかで会う機会があれば一緒にDDRとかやりたいですw

No title

音ゲーはセンスないのか全く伸びませんw


もう少しでマジハロ開放なんですけどねぇ・・・



プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
