

残業(´・ω・`)ショボンヌ

よく分からない監督の突発指示が昼過ぎに来まして…今日中とのこと。

ちなみに朝からやってる作業も今日中。

明らかに、

人数
時間
作業道具


全て足りてないし、朝に言えよ、と。ホントに勘弁…orz


今日の晩飯は、外で食べて帰ります(-_-;

あぁ…米を弁当にして、後は夜食にするかな…
以下はコメント返しを。
>>ソースコさん

まあ確率なんでしょうがないです(笑)
鬼の覚醒単発とか経験してますから…(^_^;)


次の日が休みの場合は、キッチリチェックしてます。とは言っても、自宅最寄り駅だけですが。
代わりに、期待値高い台の場合、出目を仕込んだりもする手間も惜しみません。


その他の場合は、店のデータカウンターで終える範囲で計算しています。

今回は、店のデータカウンターが過去10回分のボーナス履歴を見れたタイプで、前日のボーナス回数が10回以下だったので計算でき、打てた訳です(^-^)b

まさかの同い年ですかw

コメントの投稿

非公開コメント

ひょ~若いな~ww


まだ早いけど成人式おめでとう!

いらん心配でしょうけど式では暴れたりしちゃダメですよww

ちなみにバナーってホラ押すとブログ村に飛ぶやつですよ

自分で好きな画像バナーにしたらどうですっかってこと
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
