スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアキャロットへようこそ!演出編

さあ、俺得記事の続きだよ!←


今日までの実践で新たに判明した事を画像付きで。


まずは、ART中の上乗せ時カットインについて。


変態さんにつつかれたので参考画像をアップ。ホントに大してエロスが感じられん…




↑上乗せ+30です。+50辺りから、○ってる(ように見える)カットインとかが出現し始めます。
気になる方は是非、自分の目でご確認下さい


お次は、ART継続時の扉、それと「スーパーピアキャロットタイム」について。




↑こちらが終了時の扉。この画像では金色(黄色?)ですので、自分の実践上、継続が確定してます。ちなみに、灰色が通常です。

で、「スーパーピアキャロットタイム」について。

まあ冊子に書いてある事は大半割愛。
一応書いときますと、「スーパーピアキャロットタイム」への入口、ミッションの発生条件についてですが、通常リプレイの際にやっています。(修正しました)

つまり、以前に書いた謎の「???」ナビはおそらくミッション抽選?(^_^;)

むしろ、色や文字に注目してください!赤ならレア役、つまり上乗せorボーナスに期待できます。

途中のカードや、カーテン(シャワー)についても、色が赤なら期待できます。

さらに上、金色。多分激熱かと。



↑レア役後に来たり、カットインで上乗せがなければ、上記のカードナビでボーナスが告知されるパターンが多いです。

あといきなり来た場合、多分何かしら確定すると思われます。




最後に、ボーナス中の7揃いチャンスについて。

赤7で、揃い1確が出せるかもしれません。

左中段ほぼビタで狙い、中段停止すれば多分揃います。

スカの場合、下段まで滑って、中リール赤7テンパイすらしません(笑)


ドキドキしたい方は、青7を。とりあえず、キレイに中段テンパイしますので。



また質問とかが万が一出てきたら、分かる範囲でお答え、あるいは実践してきます!






ホントに小ネタ。メダル1枚or2枚でレバーを叩くと…


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。