スポンサーサイト


嬉しいが…(ピアキャロ誤爆+演出情報等)

全力で養分になるところでした…あぶないあぶない

座った時のデータは、
B2 R2 ボーナス合成約650/1 差枚約-1500


どう見ても低設定1確d(ry


まあまたまた今回は異様なヒキを発揮して、そこからありえないボーナス連打。

最初1kで引けた青7ビッグはART引っ掛からず。が、追加5kで引いた赤7ビッグでそれは起きた。。。







-プチュンッ

と、あまりにもあっさりとフリーズ7揃い(゜_゜)

しかもその後、7揃い2回追加(1回のビッグ中です…)


フリーズ含め最低4ストックを速攻で確保。
さらに、ART突入後、上乗せ+青7ビッグを即引き!ここでも一回揃えます。

なんかヤバいことになってきたw


とか妄想してたら、ついに来ました!初めてのミッション発生!


その時のはまあ無理ゲーでした。ベル引かないよぅ…orz

で、リプレイ4回連続引けってミッションではベルナビ全力だし…(泣)


しかし、最初からぶっ飛んでいた引きをここでも発揮。

" align=

まさかのプレミアムミッション発生\(^O^)/

すなわち、スーパーピアキャロットタイム確定!


当然、ミッション成功でゲーム数上乗せ+上乗せ祭り突入…!





うん、とにかくベルですら上乗せってスゴいですやっぱり。
+30が連発で来たりしますのでレア役が来たら、もっと凄いことになってました!


結局、この日は二回も突入しました!上乗せはイマイチだったかも知れませんが、通常上乗せも好調でしたので大満足です!


道中、さらにボーナス連打を重ねながら、引き戻しも好調で、最終的に…






座った時のデータからはとても想像付かない出玉!結局台自体の差枚、+域まで捲ってやりました(笑)

演出は次の記事へ。




ここからは私事になりますので、スロとはあまり関係は深くないで
す。

まあ実は大したこと無いんですがね…(^_^;)


自分、1月9日に成人式に行ってきます!

なので、とりあえずその日はおそらくブログ更新はしません。

って告知ですね。最近はほとんど毎日更新ペースでやってたので、一応、といった感じで。


まあ誰得ブログですから、無用の心配ですね!(笑)


もしかすると、気が向いたら更新するかも知れませんが(ヲイ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
