

最後の最後でやってくれたな…!31日追記

なんてこったい、収支表に二つほど付け加えないといけない羽目に…

しかもこれで月間マイナスに転落。。。

しかし、後悔はしておりません!必要だったと断言できる稼働でした。タイトルでネタバレしてますが…(^_^;)

これにより、31日は+2.5kとなります。

一部編集したら、データが一部吹っ飛びました泣きたいorz

なので、こちらに追記しときます。

a店 北斗 ART後1210

1540で激闘乱舞、2連

投資10k 回収2k 0.5H
同店 モンキー ART後952

1192で解除、単発

投資9k 回収3k 0.5H

12月トータル -8.5k


上の稼働が重要。なのですが…
記事出来上がって、保存ボタン押したらログイン画面に飛ばされた\(^O^)/

書き直すのは明日以降、あるいは今度、北斗天井到達稼働の時にします…(-_-;

あと、年間収支がこれで出せたので書いときます。

12月 -8.5k

計 +908k

一ヶ月辺り、約+75k。真面目に副業レベル…(-_-;

来年はもう少し頑張りましょう、ということで〆ときます(´Д`)


以下、コメント返信をば。>>ゲンゾーさん

自分は最近発売した小説(ラノベ)の新刊を読んだりしてました。

あとは、今から年越しうどん啜りながら、TSUTAYAで借りてきたアニメを見る予定です。

来年もよろしくお願いします!


大晦日なのに、我ながらなんて慌ただしいブログだこと…(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
