スポンサーサイト


ピアキャロ実践記 後編!

後編です。サクサク行きますね(´・ω・`)






キッチリ当選してました。ひとまずは安心。

そこからがなかなか勢いが良かったです。





ボーナス引き(ビッグ)…フリーズ7揃い、普通に7揃い。

上乗せ+50とか、また速攻でボーナス(またビッグ)。

そんな感じで、それなりの枚数を獲得しました。






その後は、高確→通常に即刻落ちたのでヤメ。枚数は上記+事前に引いてたビッグ+ART2回分の枚数を足した1375枚でした。



ここでARTの補足。


途中、謎の押し順当て?みたいなのが出てきます。

自分は一度も当てられなかったようで、何も起きませんでした。

多分、当てればミッション発生?(隣はそんな感じでミッション→成功させてました。)

ちなみに上乗せゾーンはいまいちの感じ?まあベルで乗るのはありがたい。


が、肝心のベルがあんまり落ちないせいで微妙に勢いが…


何はともあれ、自分は終始楽しめました。
とりあえず、一回はミッション成功させて、上乗せゾーン体験したいので、いつかまた打つだろうなぁ…


あ、一般の方が打つと間違いなく糞台の烙印が付きますのでご注意下さい。

あと、途中のカットインとかが、かなり危険です。危険度が増すほど上乗せが激しくなります。

詳しくは、是非とも自分で打ってご確認をオススメ!←

結局、この日はこの後、モンキーのゾーン狙いを2台こなして終了でした。

千円ヒットでも、

2連→2連→天国抜け(上乗せ皆無)

じゃあキッチリマイナスですよ!orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ミークさん

やだなー勿論取ってありますよ

ただ、そこまで際どいの、自分の時は取れなかったんですよね…ぶっちゃけこれならツインの方がエロい

隣の人が出してた画像は凄かった。もう色々

というかそれ言ったらダメでしょー
知らずに打ってエロカットインを出させて、知らない人を痛い視線に晒す計画が…

勝ちおめ!
けどカットインの際どさ=上乗せ性能っとおっしゃるなら比較画像を載せるなどの裏付け検証が読者の為にも必要だと思うんです


次回はドすけべカットインに怯むことなくシャッターをきってくださいね
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
