スポンサーサイト


ピアキャロ実践 前編-2

はい分割する羽目になったー(´・ω・`)

真面目に使いにくすぎ、変えようかなブログ会社…

以下より続きます




もしや揃いやすい…?真相は解析待ちですね。


何はともあれ、初めての「Pia Carrot Time」突入!

待機でクレジット内無くなったのは秘密。ちなみにベルナビは待機中でも出ます。


感想。果てしなく作業。むしろこれ以上のART作業台を知らない。それ位、普通の人には暇なはず。


あ、自分は出てくるキャラにハァハァしてましたが何か?


肝心の性能なんですが…

遅い、というより他機種に慣れすぎたせいで、増えるのが遅く感じるだけですね。
それなりに増えます。
上乗せは、

・画面中央のゲージを貯める。(レア役、ハズレで増える場合が多い。あと何故か増える時がある)

・レア小役、ハズレによる上乗せ。レア役自体があまり落ちない為か、レア役→ほぼ乗るイメージ。
まあ実際は解析待ちですが。

後は、セット数の上乗せ、引き戻しについて。

まずセット数上乗せは、

・ART中ボーナスを引く

・ART中引いたボーナスで7を揃える

しか解りませんね。今回は引けて、フリーズ+7揃いもしました。

ちなみにフリーズは凄くあ
引き戻しは、最後の枚数、G数表示前に、「END」みたいな画面でレバーオン時に行ってるのかな?

背景色が豪華なほど、あっさり継続します。背景色はもしかすると、複数セット数があると豪華になるのかも。
ちなみに継続しないと、履歴が表示されて、次のゲームで高確状態の画面に落ちます。自分が見た限り、落ちた時は2/2で高確状態の画面でした。


ARTは揃った2回でキッチリ終了。上乗せはチェリーで+10のみ。

高確でも、何も引かなきゃね…とか思ってたら、




引いた。高確中に強チャンス目。




ベストタイミング。これは流石にボーナス、あるいはART当たって欲しい。

これが…















続きは後編で。

スイマセン画像アップ、後編の記事はもう後は満喫入ってPCからします。携帯めんどすぎ…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ゲンゾーさん

まあまずは、他にやりやすい方法がないか探してみます(^_^;)

それでも面倒になったらちょっと考えるかなぁ…?

って感じですね。参考にさせていただきます。

わざわざありがとうございます!

ブログを変えるならlivedoorがおすすめですよ。
結構使いやすいと思います。
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
