スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアキャロ実践記事!(前編)

画像アップが面倒で時間が掛かり過ぎました。お陰様で、後編は後日する羽目に…

今日は、全力で趣味打ちしてました(スカイラブ3)。

5スロですから、投資は少なくなります。

なのに6千円目を入れてる辺り、我ながら引きの無さに呆れます(笑)

250位打ち出し→1000越えでようやくレギュラーってなんぞ…当然途中ARTは無し


細かい部分は割愛。前記事に画像がちょこっと乗ってます。

何とかARTが天井救済含む、13連をしてくれて投資分は取り戻しましたが…危なすぎるww


さて、ここからは遂にピアキャロ実践でございます。


台の説明は、萌えスロま(殴

…某スロッターさんがblogで紹介してますので、リンクよりどうぞ。
↑勝手に使ってスイマセンm(__)m
夕方、設置店に到着。

ピアキャロの履歴は…明らかな低設定。差枚がなかなかに凄い(´Д`)

ちなみに二台あります。どちらも勿論死んでます。

という訳で、左側の台に着席。こっちはシマの角なのが理由。

やっぱしこういう液晶台を打つ時は、あまり横に人がいてほしくないしね!(写真取るときに若干躊躇うし。まあ取るんだけど)


さて…打ち出すと分かる、残念な演出の数々。これどうしろと…?

ていうかスタッフは一体何がしたいのか?さっぱり不明。

そんな事を考えながら当たったのは6千目。




こちらのタイトルカットインより。出目は挟み打ちです。だから成立役がさっぱり解りません(笑)

そのままパズルを揃える演出に行って成功。
初ボーナスはレギュラーでした。

ちなみに、後ほど同じ出目が出ましたが、普通に外れました。チャンス目のどれかが濃厚っぽいです。



ボーナス中は7を狙うんですが、結構狙うチャンスは来ます。

今回は何もなし。高確も無し、と。
色々と救いようがないなコレは…

次のボーナスは少しばかり早め。
追加投資しながらも、200過ぎる前に原因不明のボーナス当選。またレギュラーだったけどね!

勿論何もなし。高確(ry


そして再び200手前でボーナス当選(当然、追加投資してます)。ようやくビッグを引き当てます。

そして、今まで揃わなかった7があっさり揃う。2回も揃いました。

↓こんな感じ。青7の方が、中段に引き込みやすい分狙いやすい気がします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。