スポンサーサイト


先に書いときました☆

この記事が公開されるのは昼でしょうが、書いたのは昨夜です(笑)

保存時間の指定って便利!



エウレカ稼働を終え、自宅最寄り駅へ。

途中のパチ屋を覗き、打てる台が無ければ家に帰るのが、自分のいつものパターンです。
今回はあったのですが。


最近、リニューアルオープンした店舗がありまして、そこで打てそうな台を発見。

モンキーターン。

あの因縁?というか、負けるときが酷いんだよね…そんな台。

308Gで放置。無いんだろうな、と思いつつロゴ確認。










有る。マジですか…?

ある程度知ってる人間なら、絶対に捨てない状態です。

まあこれなら3k位で結果分かるし、行ってみますかー、と開始。




続きは以下よりどぞ。

途中優出1回挟みながら(洞口にやられました)、2回目の優出。

ゾーンギリギリで、前にもこの展開で、きっちり解除したのですが今回は…?

赤オーラ+次回予告+洞口武雄+割り込み浜岡さん

で、















解除。SGラッシュ確定。


正直、モンキーは確定演出以外では安心できる気がしないww

そのまま何事もなく1戦目。

3位
スタート普通
榎木さん
最終競り合い黄色

あれ、やっぱり単発ですか…まあ分かってましたよええ。







→復活。これは助かる。即ヤメで+が確定。(実はこの時点で、閉店時間が近くなってました)


また上乗せなく、最終ゲーム。


2リールブルって、画面には【チャンス】、止めてみたら強チャンス目で、踏ん張ってくれました!

+10、全速モード突入!




5G通過。ペラ無し。これはヤバい?

とか思ってた6G目。



「決めるぜ!」とか画面でカッコ良く言ってます。

とりあえずレア役で乗ってくれたら嬉しいなー、と思いつつ止めるも、止まったのはボート。

実はボートってフリーズでしか乗った所を見た事がありませんでした。

だから、はいはい乗せないんですねわかります、とボタンを叩くと。






+100



ボートって普通にも乗るんだ…とか思っちゃいました。


結局、小刻みな上乗せを続けながら、2戦目は榎木さんにあっさり敗北。

枚数は十分でしたので、満足です!


投資3k 回収14k 1.0H
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
