

今日の実践報告ー

ちょっと今日稼働出来たもので。期待値稼働ですが。

あと、コメントは吹っ飛ばしましたが、名無しさんのコメへお答えします。

少しばかり自分の恋愛に対する考え方を書くいい機会ですし。





スイマセン、現実の女とかもう興味持てないwww勘弁してください真面目に。



普通に友達とかならいいんですがね。現実の女の黒さを、2人の姉からきっちり教わってますから余計に苦手です(笑)


あと、キモイのは仕様です。なぜならオタクだからですw




稼働はつづきからどうぞ。

日曜日。

前日の性夜()から明けて、普通の日より少しばかり賑わってる街中に、音ゲーをしに行ってました。


まあ昼からですが←


結局、ミク、ビーマニを1時間ばかしやった後に自宅最寄り駅の、一つ隣の駅へ。

そこで5スロがある店舗を覗いてみると、ボーナス間683のエウレカが放置されてました。

20円なら迷わず座るんだがなぁ…と思いながら、他の店も覗きに。


帰ってくると、838まで育ってました。これなら行ける!









無事に 909すなわち 天 井 到 達。
途中レア役すら何も引かなかったよ!


しっかり越えてからざわついて押し順ナビ発生。
そのC-MODE終了時にもミッションクリア【天井到達!】(だっけな?)を確認。



問題は、カウンターがARTでリセットされてないww危ないよ自分w


今後、ART機を打つときは、店員にカウンター仕様を聞くことを決意しながら回します。

まあ対して面白い稼働では無かった感じです。

途中、中チェやら強チェやら強チャンス目やらきっちりスルーされましたがね!
重複率どうなってんだ! サ○ーめ…


ギリギリ貯玉と合わせて1000枚越え。

これが20円だったらなぁ、とか思いますが…今は勝てた事を素直に喜ぼう、と。

投資2k 回収5k 1.0H


もう一つネタがありますので、明日の昼にでも書きますかね…。

コメントの投稿

非公開コメント

>>ミークさん

が~♪さんの言ってた、「何でも記事にしてみる」を実戦中ですw

姉はですね…そんなつもりで言った訳では無いですが…
正直エ○ゲ展開なんて有り得ませんからww

いきなり更新頻度増えすぎww
飛ばし過ぎると息切れしちゃいますよ


まずはクリスマス稼働おっつー
まごうことなき低設定でしたね

お姉ちゃん2人いるとか自分には遠回しな自慢にしか聞こえないんですけど?
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
