スポンサーサイト


オフ会続き!(PART2)

さあ続きですよっと。前記事とずいぶん間が空いたとかアーアーキコエn(ry



さて。途中案内人が所在不明になるなどの小アクシデントを挟みながら、飲み屋に到着。

ちなみにが~♪さんの遅刻理由は「耳掻き」だったそうでw

他にも秋葉原には色々あります。興味がある方は調べて下さいね。

ビンタで金取るとか謎すぎる…しかも本気ビンタとかw




そのまま店内へ。とりあえず自己紹介…

の前に、酒注文。2時間制って色々面倒ですよね(・_・)


結局、酒が来る前に自己紹介半分終わったとかww

しかし、皆様好きな台がマニアック…!(自分も含む)


ろくブルとか、初打ちでの初ボーナスが卒業式フリーズ赤7で、こっちがフリーズしましたww

勿論作品知らないから、意味不明で凄く印象に残ってますw


そして遂に、乾杯!全員飲み始めます。


実は、少し場所が離れてたのもあり、あまり話せなかった人もいました。

まあ今回が最後って訳でもありませんし、また次に話しましょう!(さりげなく次回参加表明w)


それにしても、スロッターにはオタクが多いんですかね…?
参加者の半数がオタでした。ちょっと調べてみたくなりました(笑)


スロの話とかゲームの話とかかなり楽しかったです!

あっという間の2時間でした!実際は2時間半位かな?

自分は次の日仕事だったので、残念ながら駅前で離脱。


あの後、聞いた限り凄く楽しそうでした…次はフルで参加しますww




ではでは、改めて、オフ会お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ハート様

いらっしゃいませ!


どんどんコメして下さいね。お待ちしてます(*^_^*)

今度のオフでお会いしましょう!



上の台詞…なんか自分が出会い屑みたいに思えてきたw

初コメ失礼します!

オフ会お疲れ様でした!自分も行きたかった(´Д` )眉毛に喧嘩売ったのが後悔...

これからブログにちょいちょい来ますのでよろしくお願いします!

>>ミークさん

多分それ、通常モード1曲目ノルマ落ちしましたね?

その場合は、コンテニュー機能がある店舗に限り、
+1クレで2曲目をプレイできるのですが…
(コンテニュー機能が無い店もある)


その場合、最初から、改めてやり始めた方がいいですよ。

ドラムと太鼓は自分も放置でビーマニは初心者クラスでも全くついてけないww

ジョビは強制オンライン対戦が鬱陶しくてやめちゃった
リフレク?見たことない


共通はミクくらいすな
あれ以前コンテニューしたら一曲で終わってビックリした。詐欺でしょ

>>ミークさん

ろくブルの卒業式フリーズは、青7だと設定4以上確定(ほぼ5or6)。赤は単に赤7です

ちなみに自分ができる音ゲーは、


↓一応それなりに出来る
・初音ミク
・DDR
・太鼓の達人(多少ブランク有り)

↓練習中
・ビーマニ
・ドラマニ(放置状態)

ポップン、指、リフレクは触ってすらいませんw

おっつーー!

ろくぶろのフリーズって高設定示唆だっけ?まあ打たんですけど

オタっていうかエロゲユーザーの多さにビビった

普通?のオタ的な要素はほぼ全員もってはいたのはまあわかるけど


次回もよろしくね!
次回はポップンドラマニミクが出来るかな?
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
