

初めてバトン使ってみた

今回はボーカロイドについて!

…これ記事ネタ無いとき便利だなww

みっくみくにされちゃった?バトン

Q1 ボカロ、好きですか?
A1 大好きです
Q2 誰が一番好きですか?
A2 鏡音リン
Q3 それはなぜ?
A3 声が耳にいい感じに刺さるから あとロr(自主規制)
Q4 そのボカロの曲で好きなのは?
A4 ココロ かなやっぱり。 それ以外だと、いろは唄とか
Q5 お気に入りのPはいますか?
A5 特に無し
Q6 それはなぜ?
A6 そこまで重視して見てないから。 それよりは曲の中身の方が重要
Q7 そのPの曲で好きな曲は?
A7 答えられんw
Q8 これは絶対聴いてほしい、という曲は?
A8 孤独の果て
Q9 このバトンにこたえてほしい人を3人お願いします。
A9 誰でも自由にドゾ-
Q10 お疲れ様でした。
A10 乙
Q11 最後に一言!
A11 ボカロ好きな人は、ゲーセンにある初音ミクのゲームをやってみよう! SEGAの回し者…じゃないよ?w

コメントの投稿

非公開コメント

麗華さんコメントありがとうございます

ネタがない時バトンは本当に便利ですよねo(^-^)o
スロも記事更新も頑張って下さいo(^-^)o
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
