

続・質問コーナー☆

続きですよー(´・ω・`)

実はもう一つ質問があったのですが(HN由来)、そちらには前記事でお答え出来たかと。

2、有名ブログに媚を売る?

…これはどうなんでしょう?てか質問ェ…

有名な方のブログって、当然人気な理由があります。書き方とか。

だからこそ、コメントを残される(残したくなる)訳ですね。

自分はそのうちの、一人でしかありません。

これを全て「媚を売る」で纏めると、ブログ持ってる人は、他の有名な人のブログにコメントできなくなってしまいます(笑)

さて、お次で最後です。

3、成人式に行く価値あるの?

(自分は今年20歳になりました)


ぶっちゃけ無いですww 何が悲しくて正月過ぎの祝日潰さなきゃいけないんですか(泣)

しかも内容は実の無さそうなありがた~い御言葉を偉い人からいただくだけだし…

ホントになんで行くんだろうね?


…実は地元の親に写真を送るのです。
それだけの為に成人式出ます。

親孝行はちゃんとせんとね。
今まで迷惑掛けた分は、

プライスレス(キリッ


とはいきませんしね。

以上になります。以外と書いてて楽しかった罠ww


あと実は、今回のコメントのお陰で、記事のネタが浮かんできました!

今後の記事で紹介していく予定ですのでお楽しみに!





需要とかアーアーキコエナイ(ヲイ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにいらっしゃいませ(´・ω・`)


最近謎の人が沸いてましてね…まあ既に対策済みです☆キラッ

今ではブログネタに採用させて貰ってますw

ご心配なく(`・ω・´)シャキーン←気に入った

何があったか何となく察しはつくけど無神経は駄目だけど小さなことに捕らわれ過ぎるのもよくないよ!!

何事もバランスが肝要なのです
当然このコメントも気にしすぎちゃ駄目ですよ
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
