スポンサーサイト


メシマズ報告詳細編

こんな時間にこんばんは(´・ω・`)

朝見る人にはおはようございます(´・ω・`)


さて、先に上げたメシマズ報告の詳細ですが…


まあ見たら分かりますがモンキーターンでした。

本日の動きは、

a店で秘宝の宵越しチェック(第一天井まで後27Gだったので)

地元p店にて、旋風の用心棒か、黄門の朝チェック(黄門は取られましたw)
まず、最初の秘宝は消されてました…まあ予想通りで、据えてたらラッキー程度だったのでOK

問題は

・チャンス目→スカ→数Gでまたチャンス目→ryを何回か繰り返したから追加投資ががgg
・夜に移行したせいで、終わるまで追加ry(しかも夜はチャンス目全く引かずに終わってから引くと言うw)

あ、もちろんボーナスなんてありませんよ?
お次は、地元P店黄門…は取られてましたので、旋風です。
ま、サミー系だからガックン聞くだろうという考えからです。

まだ新台?だから厳しいかと思ったら、スーッと回るリールww
ぼったくる気満々ですね(笑)

これも、天井まで行かずに5000円投資でレギュラー引いてしまって、お情け程度のARTが一回付いてきましたが…

つまんない上に、増えない、通常時コイン持ち悪いわで、高確ステージ?抜けで止めました。無理。

で、朝から10000近くの負債をどうするか…と昨日、仕事の急な休み報告のせいで慌てて取ったデータを見ていたら、

モンキーで宵越し狙えそうな台が。前日760位回ってます。前日ボーナスカウンターはART3回。今日はまだ誰も回してません。

ま、変更してたら挙動で分かるし、してないならそのまま打ち切る気持ちで座りました。

内心は今までのモンキーに苦しめられた思い出回想中でしたがw

で、最初解除は150を過ぎた辺り。
確か、青島さんにSG告知を受けました。

これは2連で終了しました…が、何故かその直後に超抜が出てきました。いつストックしたんだろ…?

これがあっさり解除。実は超抜からの解除は初めてですwww

ラッキー、元は取り返せる…とか思ってたら

プチュン…


音+画面で、究極Vモンキーの祝福を受けましたヽ(´∇`)ノ+100G

そこから、全速いきーの、普通のVモンキーとかで上乗せ、初めてのV揃い…

気付いたらグランドスラム達成してましたwwwwこの時点で投資+負債を軽く超える枚数でしたが…そこからも、

天国ループしているのか解らずとも、超抜→解除をしたり、キッチリ天国ゾーン中に当選して、グラフをVモンキーしてましたwwww

(夜に見たらキッチリ吸い込んでました…w)
急な休みに感謝感謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
