

貯まってた稼働内容を

公開。メモ量自体はそこまで多くなかったという…

見直すとなぜ打ったと言う台が頻発、そりゃ負けるわww

11月

28日-14k

MF店 転生 前日AT後265以上、当日260あべし

970位で解除

投資10k 回収0.5k 0.5H

RF店 化物語 前日AT後不明、当日394


投資5k 回収1k 0.5H


計-14k


12月

3日-15.5k
EI店 エウレカ2 ボーナス後578

926でCM

投資14k 回収4.5k 1.5H

遊び6k

11日-1.5k

Pt店 転生 前日AT後不明、当日932あべし

1100位で解除

投資4k 回収1.5k 0.5H

同店 スゴスロ コイン874

投資4k 回収5k 0.5H

12日-11k

Yi店 獣王 リセ狙い4k

同店 マジハロ4リセ狙い2.5k

同店 化 狙い4.5k

遊び+13k

Ei店 麻雀物語 前日AT後778、当日124

215で解除

投資5k 回収0k 0.5H

同店 慶次2 前日AT後749、当日115

投資8k 回収0k 0.5H

31日

Aa店 まどまぎ ボーナス後740

871でR

投資5k 回収19k 1.0H

計-14k

1月

2日-13k

Gk店 転生 前日AT後不明、当日557あべし

1200位で解除

投資13k 回収0k 0.5H

計-13k

2月

27日-37k

Ee店 エヴァ決意 B後756

104で青7

投資1k 回収4.5k 0.5H

Ge店 ミラマリ 宵越しR後計463以上

85で赤7

投資3k 回収8k 0.5H

Pt店 獣王 前日AT後不明、当日426

602でSC

投資7k 回収0.5k 0.5H

同店 化 高確?

投資2k 回収9k 0.5H

Nt店 まどマギ 宵越し穢れ狙い←

投資7k 回収3.5k 0.5H

Mf店 転生 前日AT後276以上、当日627あべし

1123で解除

投資15k 回収4.5k 0.5H

同店 アイムEX設定狙い

投資32k 回収0k 1.5H

計-37k




以上。稼働自体ほとんどしてなかったし致し方なし(´・ω・`)

気が付けば月末だった( ゚д゚ )

いつの間にやら…またちょっとダークネスな状態になったり色々ですはい(´・ω・`)

またスロ復帰がまともに回り出したら記事ちょいちょい上げられるようになるんでお待ちくださいm(__)m

とりあえずあまりにも理不尽が続く今をどうにかしないと、まともな記事も書けなそうです

ちょい前の稼働でも(化、ハーデス)

少しだけ打てたので。数日前の稼働です





↑ようやく化物語で倍々入りました、なるほど楽しいです

ただし枚数な為収支は伸び悩む台ですね、わかってはいましたが





↑こちらはハーデス天井、今回は1600ぴったりで告知されるようですね コイン持ちは確かに30近くは間違いなくありそうです

確か乗せ無し100スタート、途中計70くらい乗せて終了450枚くらいだったような…

600から突っ張ると最悪こうなることは覚悟しましょう、ボーダーの設定はくれぐれも慎重に

他にもアリアとか打てたんですが画像が取れなかったです パチンコて撮るの難しいですね

近況をほぼほぼ隠さず書いてみる(作成中…)

そんなわけで内容の推敲を現在しています。最悪身バレしても正直どうでもいいのですが、自分以外まで被害が及ぶのは避けたいので

あといざ書いてみたら「その程度で何いってんのpgr」とか書かれそうなので先に予防線張っときますと、当事者は自分です、つまりあなたの感想は聞いてませんので悪しからず。万が一そういった書き込みをしちゃった素敵なお方には漏れなくホスト拒否をプレゼントw

うーん、今現在書けるのは…

・負債が計50万円ほど(金融から30、他は人から)

・元友人に貸している金の額が約20万+携帯会社の損害賠償+名義損害(料金及び本体代分割未払い+遅延損害金。これは既に支払い終わりだがブラックリスト入りの為、この携帯キャリア使用不可見込み)。なおこの人物は現在連絡が取れず、消息がつかめず。色々手段考えてるんで最悪弁護士使う見込みです。


・とある方と一緒に暮らしながら教育中。もう色々毎日胃に穴が空きそうな勢いの発言、行動連発中。そろそろ半年たったはずなのに未だ改善の余地があまり見られず(あとやる気出したときに限って自分の所に厄介事もちこむのは大体この方)。

とりあえずこんなところで。


細かい部分は書いていいか微妙なのでおいおい修正入れますかね…仕事のこととか他にも色々ありますが、その辺は書き方気をつけないと危ないのでww

あ、あとスロとかの不調も負担に拍車かけてるのは否定できないですねww

配信機材買ってきました!

本日仕事前に購入

有線のカメラ+マイク~


明け方(会社で飲み会中なので帰宅後)に動作テスト兼ねて配信予定ですので、もし起きてたらどうぞ(´・ω・`)

追記、本日日曜日の夜に再度、テスト配信します(´・ω・`)
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
