

落ち着いてきました

まず、某所より要請ありましたので本文は飛ばしました。頂きましたコメントまで消すのは忍びないので、記事は残しております。

どっかで事故るかと思いましたが生きてました(実際はここ3日で3回ほど車に轢かれかけたりしましたが)。

相変わらず俺の不運だけは通常運行のようです。

いかんですね、負けんのは今更だからもう言ってもしゃーないのは分かってるんですが…他の要素が絡むと暴走します。(主に同居人のマジ基地行動)

人には金を返さず、アイドルイベントで名古屋とは…いい度胸だな。てか土産なんざいらんわw(正月は名古屋にいた)

アイドル関連関わる人間余計に全て大嫌いになりましたありがとうございます氏ね。

ちなみに近況。趣味で音ゲーとか麻雀とかをやってましたが、最近全く触ってません。

今は引越しに必要な荷物整理やら、資金作るためにも節約、スロ稼働も色々試行錯誤したり。

自分に関わる余計な時間を全て削ってます。まあ俺自身の感情やらなんてどうでもいいですしおすし。

もうちょい色々書きたかったのですが、そろそろ仕事始まるんで別記事へ。

P.S.コメントはこれから読ませて頂きますが、公開はしませんのでご安心下さい。

てかアレな方にはそっ閉じ推奨って書いたんですがね一応…。

P.S.2 タコスな方のコメントはアクセス用に公開しときます(笑)

また見に行きますね。

※要請により削除

※要請により削除

エヴァ、覚醒中!







(´・ω・`)ニヤニヤ←←

現在955ハマり(168~500位から天井)

いつ当たるんですかねこれ…w

(ちなみにこの後単独引きました(笑))

新曲やってきたー

DIVA新曲来ましたので早速。よって音ゲー記事です(´・ω・`)

あ、あとオフ会なんですが

4月7日。

となります。記事の日付見たら分かる話なんですが、告知忘れてたので一応w

内容については記事を参照。予定通り行きます。

つまりその場で飲み屋探すの頑張らないとなぁ←


以下より続き↓











それぞれの曲別感想。
・39

これサンキューって事を後で知りましたw


曲自体はいい曲ですホント。
難易度も全難易度で低めのはず。

リズムが多少取りにくくはありますが、聞き込めば大丈夫でしょう。


・千本桜
曲への感想は…不要なのでカット(笑)

譜面についてはこれで問題ないんじゃないかと。
若干遅判定ですが、それ以外は曲にちゃんと合ってますし、今回は追加曲全部楽しいですね。

前々回がアレだっただけに←



・AFTER BURNER

綴り合ってるかな?
原曲は結構昔のSTGから、とのこと。

譜面はEXがアレ。連打。交互連打。以上。

12分連打には気を付けてね、とだけ。


続きを読む

千本桜クルー!

DIVA来週、千本桜含む3曲追加。これはみなぎるww

それだけwwww

とりあえずお金が無い件。

いつもコメント下さいます皆様、見ていただける皆様のお陰でこのブログは生きております。

ホントにありがとうございますm(__)m


(たまには真面目に…ね。)

コメント返信は次の記事にて。


スロはそろそろ頑張るのを止めないとなぁ…

続きを読む

ふと思ったんだが

最近どんな打ち方しようがほとんどがマイナスになる。

ちなみに前記事は事前に死ぬほど凹みまくってるからご安心。半分どころか2割くらいしか負債戻ってこなかった。


このメシウマ稼働どうにか記事に出来んものか。

正直難しいんだが…あまりにも酷かった敗けがあったら挑戦してみよう。

スゴいよね、昼過ぎから期待値稼働したらもう今-45kだからね。

まあ後半はゼウスとケータイ少女という負債-16kがあるけどww

当たりは引く。ただし+には絶対にならないwww


どうやって勝つの今?さすがに冷めてきたわ…

ジャグ箇体破壊動画求ム(暗黒つぶやき記事)



そんなスカッとしそうな動画ありませんか…?

やっぱりジャグ産廃。

とりあえずもう天井無い機種、設定狙いは何があってもしない。

普通にすら引ける気がしないから。

昨日のちぐはぐな引きといい、もう平打ちとか馬鹿馬鹿しくてやってらんないww

平打ちでも大丈夫な普通以上の引き強の方々羨ましいですわー、人生も勝ち組ですねー(棒)

ま、引き弱なんて考える必要ないから、勝ち組の方視点だと→引き弱=ゴミ以下ですよねww

ピーピー煩くてスイマセンねwww

P.S.台の破壊動画、多分あると思ってたが。誰もやってないのかググっても見つからず。
割とみんな大人でしたwちょっと意外。

絶対衝撃2の実践記事を更新しました(´・ω・`)

なーんか、上手く記事がブログ村に反映されんなぁ…

絶対衝撃打てたので久しぶりに実践記事上げてみましたが、良かったら感想をどうぞ。

今見たら反映されてるし、意味わからんなホントにw

絶対衝撃2、初打ち初当たりはまさかの…

新台、絶対衝撃2をゾーン狙いですが打てまして。これは記事にしようかと速攻で書き上げてみましたww

以下よりどうぞ。

P. S. 4月7日に新宿で音ゲーオフ会開くんで、参加者求む!(宣伝)







会社帰り。
久しぶりにリフレに寄ろうとしたら満員。

次から予約しようw


遅くなるのは同居人に言ってあるので時間が微妙に余り、駅前のホールへin。

そこで(ゾーン?が)打てそうな絶対衝撃2が目の前で開く。


台の知識は頭に軽く入ってたので、勉強も兼ねてゾーン狙い挑戦。

あとで期待値マイナスだったら虚しいが多分大丈夫でしょう。


270~よりGO。

(後で調べたら、200Gごとにゾーンみたいですね。
つまり多分アウトですw二度とすまい…)



(みなさんもこうならないよう、事前に打つ台の知識はしっかり頭に入れましょう!←)


まず、すぐに前兆モードに入りました。まあサクッと外れましたがw

その後、400手前まで回してみましたが(ここまで投資4k)、静か過ぎたのでヤメ…


↑この時ゾーンを全然調べてませんでした(笑)








るとこで強チャンス目からの絶対領域ーヽ(´ー`)ノ
セフセフ。

でもまあ相手はどうせ強いのだろ…






倫って子か…








ちょっと待て、







これよく見たらまさかの最 弱 キ ャ ラ(^q^)←






でも攻撃されまくり←←←





で焦りましたが、口撃→口撃の成立役矛盾パターンから次ゲーム必殺技でWIN。
レア役引いてないんで多分、ベルかリプレイ辺りでしょう。


(ミークさん曰く)引き弱四天王な自分でも、ここはさすがに勝ちましたwww

とはいえ、昇格させないと残念なのは、昨日雑誌とDVDで勉強済み!

気合いを入れてレバーON!





↓ ↓ ↓















? ?
(´・ω・)…アレ?




( ゜д ゜)




( д ) ..。 ..。


えー、初打ちの初当たりでかなりレア(らしい)パターンからAT+上乗せ特化、超絶対領域をいただきましたwwwww何事wwww

引き弱は今日で終わりだ!









続きを読む

2月まで、総評

2月

謎日-12K

V店 戦国コレクション ART後754

で解除

投資7k 回収0k 0.5H

同店 十字架2 ゾーン狙い10K

遊び+5K


3日-3.5k

Z店 攻殻ゾーン狙い2.5k

同店 マイジャグ 設定狙い

投資4k 回収3k 0.5H

5日+8k

Z店 バジ 前々日ART後不明、前日555

110でBT、単発→5連

投資4k 回収11.5k 0.5H

V店 エヴァ真 宵越し計650以上

506で赤7

投資9k 回収9.5k 0.5H

6日+4.5k

R店 モンキー 前日ART後576、当日132

344で解除

投資8k 回収11.5k 1.0H

同店 番長 前日ボーナス後286、当日450

649でR

投資7k 回収2.5k 0.5H

同店肉jac1台

同店 秘宝太陽 ボーナス後661

736でR

投資3k 回収0k 0.5H

遊び+2k


Q店 星矢ゾーン狙い1k

Prs店 戦国ゾーン狙い2k

同店 バイオ 前日後不明、当日544

642でHR

投資4k 回収0k 0.5H


M店 ラインバレル 宵越し計660

122で解除

投資4k 回収1.5k 0.5H

O店 秘宝太陽 宵越し不明、当日492

1070でR

投資8k 回収8.5k 1.5H

Po店 アイムEX 設定狙い

投資2k 回収17.5k 2.0H

8日-10.5k

Pi店 攻殻ゾーン狙い0.5k

O店 星矢 ART後675

840で解除、

投資6k 回収0k 0.5H

乱れ-6k

Po店 キンハナ 設定狙い

投資8k 回収9.5k 1.0H

9日-17.5k

A店 スカイラブ4ゾーン狙い4k

遊び-5k

0店 十字架 ART後646

940で解除

投資10k 回収1.5k 1.0H

10日+48.5k

R店 モンキー 前日ART後不明、当日332

500で解除

投資5k 回収29.5k 1.5H

V店 キュロゴス2 前々日ART後不明、前日157+当日169

448で解除

投資10k 回収3k 0.5H

同店 戦国コレクション 天国ゾーン狙い(69~)

投資3k 回収34k 1.0H

同店 肉jac1台

11日+1k

Pi店 攻殻ゾーン狙い2台5.5k

V店 ツイン3 ボーナス後668

724で異色7、AT6連

投資2k 回収5.5k 0.5H

V店 ハッピー 設定狙い

投資3k 回収6k 0.5H

12日-16k

Prs店 十字架2 天国ゾーン狙い5k

同店 戦国コレクション 前日ART後343、当日137

259で解除

投資13k 回収0.5k 1.0H

Q店 ニューアイム 設定狙い

投資8k 回収9.5k 1.5H

14日-12k

Prp店 十字架2 リセ狙い

投資15k 回収15k 1.0H

Prs店 戦国コレクション 宵越し+当日計575(当日154)

続きを読む

ズラリと1月まで

12月

1日+8.5k

a店 ミラマリ 前日R後358、当日197

488でR

投資10k 回収2k 0.5H

R店 モンハン ボーナス後690

934で異色

投資9k 回収3.5k 0.5H

Prp店 星矢ゾーン狙い3.5k

麻雀物語2 調査

投資37k 回収57.5k 3.0H

Prp店10スロ 兎 ART後942

1014で解除

投資2k 回収4k 0.5H

豪炎jac1台

Po店 慶次 ボーナス後724

920でR

投資5k 回収0k 0.5H

同店 ミラジャグ設定狙い6k

Z店 ニューアイム 設定狙い

投資1k 回収14.5k 0.5H


2日-4k

Ae店 遊び-5.5k

K店 ニューアイム 設定狙い

投資10k 回収11.5k 1.0H

3日+28k

Po店 麻雀物語 ゾーン狙い(t)

投資21k 回収38k 2.0H

K店 ニューアイム 設定狙い

投資4k 回収15k 0.5H

4日-21.5k

Aa店 麻雀物語朝一狙い2台

投資28k 回収16k 2.0H

Km店 シンデレラ 当日186

投資12k 回収0k 0.5H

同店 麻雀物語ゾーン狙い1k

同店遊び+3.5k

5日+34k

O店 シンデレラ リセット当日411

483で武闘会

投資2k 回収1k 0.5H

Z店 麻雀物語 モードB狙い

投資6k 回収41k 2.0H

7日+6k

Z店 アイムAPEX 設定狙い

投資13k 回収19k 1.0H

8日-9k

Ae店 麻雀物語ゾーン狙い(400~500)

投資7k 回収3k 0.5H


同店 ミラジャグ設定狙い

投資15k 回収10k 1.0H

9日+2.5k

Pri店 星矢ゾーン狙い

投資3k 回収4k 0.5H

Pi店 麻雀物語ゾーン狙い3.5k

同店 クラジャグ 設定狙い

投資1k 回収6k 0.5H


11日

Pri店 肉jac1台

12日-34k

a店 番長ゾーン狙い

投資3k 回収3.5k 0.5H

R店 バジ 前日ART後632、当日201

285でBT、2連

投資3k 回収5.5k 0.5H


Prs店 麻雀物語2 モードB狙い

投資47k 回収0k 2.0H

同店 肉jac1台


K店 2027 前々日後不明、前日252、当日307

投資6k 回収31.5k .H

Po店 アイムEX設定狙い

投資16k 回収0k 1.0H

15日+9k

Ae店 遊び+15k

同店 ランブル3D天国狙い6k



17日+33k

Pi店 麻雀物語 ART後601

730で解除

投資6k 回収0k 0.5H

0店 ビキニパイ2 当日ノーボナ700

1210でR

投資4k 回収43k 2.0H

20日 -2.5k

E店 麻雀物語ゾーン狙い2台2.5k

22日-7k

Pi店 マクロスF ボーナス後981

1050位?でR

投資4k 回収0k 0.5H

同店 麻雀物語 モードB狙い2台

続きを読む

収支(12月~2月)

今見たらアップするの忘れてたので、計算してアップを順次していきますww

コメント返信。

>>うどんさん

今年はどうなりますかねー。自分は去年も波乱があり、今年も色々波乱がある予定ですw

そのうち記事にもするでしょうw

>>島漢さん

あの方の影響で始めたゲームはかなりあります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
