

秀逸な記事の数々

あうあうあー(^q^)←(唐突)

いやー、blog村の記事見てるとホントに秀逸な記事が多いですw


自分はほら…色々(震え)

そいやメガビューサービス、2月で終了しますね。利用者の方は移行準備してます?

自分のとこは大体候補が絞られてきましたが…2chかなぁ。


あ、あと医者にかかる機会がありまして、聞いたらインフルは2月末~3月頭辺りでほぼ収束らしいです。

ただ、抵抗無い人が5月くらいまで掛かるらしいです…注意。

あと、今年は砂+花粉で花粉症を発症する可能性が高いとのこと。

続きを読む


忙しない日々

仕事だったり、趣味方面だったり…スロを打つ時間が極端にありませぬ。

閉店1時間以上前に履歴見てジャグ打つくらい。コツコツ増やすw

うーむ、金もそうだが時間欲しい…(´・ω・`)←


コメント返信。

>>かぼちゃさん

楽しんで頂けたなら何よりです!

風邪、大丈夫ですか?

>>りょーたさん

とりあえず上限2セット買いました←

どうしようコレw

>>島漢さん

いつも通り、気が向いたら更新していきますww

実は…過去の記事見たら、かなり更新頻度に波があります(´・ω・`)

あ、ハナに限らずまず1日打てるような時間が無いですw

ジャグより派手に荒れますねアレw

>>カルさん

みんなお金が無いですよねホントに…(´・ω・`)

ま、次回も適当に日付決めるので、のんびりリーズナブルにいきませうw

初段→落ちる→初段ry
のループから抜けられぬw

>>ミークさん

また次回すな!

どこかでオフ会に予定合わせて、一緒にDIVAやればいい気がしてきました←

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

キンハナ打って思ったこと

このシリーズの台はまともに向き合うとイライラ半端ない
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
