

初めてバトン使ってみた

今回はボーカロイドについて!

…これ記事ネタ無いとき便利だなww

みっくみくにされちゃった?バトン

Q1 ボカロ、好きですか?
A1 大好きです
Q2 誰が一番好きですか?
A2 鏡音リン
Q3 それはなぜ?
A3 声が耳にいい感じに刺さるから あとロr(自主規制)
Q4 そのボカロの曲で好きなのは?
A4 ココロ かなやっぱり。 それ以外だと、いろは唄とか
Q5 お気に入りのPはいますか?
A5 特に無し
Q6 それはなぜ?
A6 そこまで重視して見てないから。 それよりは曲の中身の方が重要
Q7 そのPの曲で好きな曲は?
A7 答えられんw
Q8 これは絶対聴いてほしい、という曲は?
A8 孤独の果て
Q9 このバトンにこたえてほしい人を3人お願いします。
A9 誰でも自由にドゾ-
Q10 お疲れ様でした。
A10 乙
Q11 最後に一言!
A11 ボカロ好きな人は、ゲーセンにある初音ミクのゲームをやってみよう! SEGAの回し者…じゃないよ?w

続・質問コーナー☆

続きですよー(´・ω・`)

実はもう一つ質問があったのですが(HN由来)、そちらには前記事でお答え出来たかと。

2、有名ブログに媚を売る?

…これはどうなんでしょう?てか質問ェ…

有名な方のブログって、当然人気な理由があります。書き方とか。

だからこそ、コメントを残される(残したくなる)訳ですね。

自分はそのうちの、一人でしかありません。

これを全て「媚を売る」で纏めると、ブログ持ってる人は、他の有名な人のブログにコメントできなくなってしまいます(笑)

さて、お次で最後です。

続きを読む

質問コーナー?

とある方から批判?質問?コメントをいただきました!

えっと、コメント自体は流石に残念ながら削除させて貰ったのですが…

以下よりドゾ




…よくよく考えると、中傷コメントすら付かなかった頃に比べれば、少しは見られるようになったんですねぇ…(しみじみ)

続きを読む

冷静に。

なんか暴走してました。今は落ち着いてます。


とりあえず、ある程度ゆるーいスタンスで行くことに決めました。
○○○さん、アドバイスありがとうございました!

収支まとめ。上半期は5月まで確定済み。

まだ収支をアップしてない月(9月、10月、11月)も、その月の合計収支を出しております。

6月 +286k

7月 +106.5k

8月 +99k

9月 +104k

10月 +25k

↑(この時だと、計+1022.5kで一年で100万の密かな目標越えてました)

11月 -106k(ここまで計+916.5k)

出来れば年間100万越えを達成したい!ので、12月はなんとか一、二回ART機で爆発させたいものです。

ちなみに途中から趣味打ちでプラスになってる分は記載してません。趣味で打った以上、期待値稼働、立ち回りとは言えませんので…
が、マイナス分は記載してます。自らへの戒めと言いますか(´・ω・`)

てか10月時点、数字に直すと、





1022500円 勝ち




です(゜_゜)

ぶっちゃけ自分が計算して一番びっくりしましたよ…こんなに勝ってたっけな(^_^;)

なんといいますか、11月の不調で、自分の稼働スタイルに疑問を持っていたのですが、また自信が戻りました!

過去を振り返るのはやっぱりたまに必要なのかもしれませんね。

ただ、モンキーのゾーン狙いは自粛すべきかな…?とかおもってますww

あ、稼働ね稼働(´・ω・`)


確保出来なかった予定が、仕事が何故か控え目な感じの日数になってきてます(´・ω・`)

実はピンチ。何故ならば、減った日数分補う必要が多少なりとも有るわけで(普通に生活は可能、しかし趣味に回せる金があまり多くない状態)。

…あれ?稼働するしかないよ?

てな訳で、週末等の稼働がほぼ確定!正直嬉しいような、悲しいような…

まあ少し前の記事の「夢」関連は順調に情報が集まってます。元々資金はまず調べ終わらないと、予定の出しようが無いのでとりあえず今は無視。

続きを読む

8月収支

夜とか言っときながら忘れてましたwww

改めて以下より↓

8月2日-8.5k
Po店 エヴァ真 前日B後359、当日246

818で異色7

投資10k 回収7.5k 0.5H

同店 同機 B後619

1258でR

投資11k 回収4k 0.5H

O店 サンダー 前日R後323、当日238

324でR

投資2k 回収3k 0.5H

3日+8.5k
Q店 エヴァ真 前日B後950

156で白7

投資2k 回収10.5k 0.5H

7日+19.5k
PrS店 秘宝伝 ボーナス後638

673で白7

投資2k 回収2.5k 0.5H

PrP店 サイバー ART間763

1046でRush4連

投資8k 回収22.5k 1.0H

Cn店 エヴァ真 B後3日間計488+α(当日177)

211で異色7

投資2k 回収6.5k 0.5H
8日-17.5k

a店 雀龍桜花 前日ボーナス後894、当日128

231で赤7、ART40G

投資4k 回収5.5k 0.5H

PrP店 天下布武2 前日ボーナス後515、当日388

投資5k 回収0k 0.5H

V店 ツイン2 ボーナス後646

1303で赤7

投資19k 回収5k 1.0H

9日+80k

a店 秘宝伝 前日ボーナス後873

投資4k 回収0k 0.5H

PrP店 旋風 前日ボーナス後708

156でR

投資5k 回収1.5k 0.5H

同店 モンキー 前日ART後767

191で解除、天国ループ×10

投資7k 回収94.5k 5.0H

↑この時は乗りにノってましたww

まあきっちり11月に吸われましたが(泣)

13日+12k

Prs店 エヴァ真 前日B後622

95で紫7

投資2k 回収9k 0.5H


R店 エヴァ真 前日R後426

42でR

投資2k 回収1.5k 0.5H
同店 同機 前日R後415

140で白7

投資4k 回収9.5k 0.5H

14日-8k

St店 モンキー 前日天国

投資7k 回収2.5k 1.0H

同店(5スロ) エヴァ真 前日B後889

3で白7

投資1k 回収2.5k 0.5H

M店 旋風 当日ノーボナ935

977で無限ART突入、1142で赤7

投資2k 回収10.5k 0.5H

R店 ミリゴ 当日ART後949

1528でGG、2連

投資22k 回収8.5k 0.5H

15日+6k

a店 黄門 前日ボーナス後1088

100でR

投資3k 回収0k 0.5H

同店 モンキー リセット台

69で自力解除、3連

投資2k 回収2.5k 0.5H
R店 エヴァ真 前日B後550、当日86

99で異色7

投資1k 回収6k 0.5H

St店 ろくブル R後450

696で赤頭青7

投資4k 回収7.5k 0.5H

16日±0

R店 エヴァ真 当日ノーボナ572

692でR

投資3k 回収2.5k 0.5H

同店 サンダー R後513

733でV

投資7k 回収7.5k 0.5H

17日-35.5k

St店 ろくブル 前日B後459

15でR

投資1k 回収2.5k 0.5H

続きを読む

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
