

メモ帳が一杯に

まあ、要はとりあえずblogに移すので、後ほど計算予定です。

時間があれば(ノ△T)
12月

5日 +8.5k

Q店 マイジャグ

投資2k 回収10.5k

15日 -20.5k

M店 俺の空 ボーナス後955 15:53開始

投資8k 回収8.5k 16:38終了

V店 ミーナ

投資13k 回収0k

同店 ツイン2

投資8k 回収0k 19:13終了

20日 +28.5k

R店 悪魔城 十字架4 前日196以上 当日0

投資3k 回収1.5k 0.5H(R当選、0ゲーム選択でRT、単発)

Q店 ハッピー

投資1k 回収17.5k 2.0H

Pr店S リング ボーナス後696

投資5k 回収9.5k 0.5H(800付近より無限、150後に同色、その後単発)


P2店 緑ドンVIVA ボーナス後968

投資2k 回収11k 0.5H

22日 +2.5k

Q店 ハッピー

投資3k 回収5.5k 1.5H
24日 +15k

Pr店 緑Viva

投資7k 回収22k 1.5H

26日 +4.5k

Pr店 ハッピー

投資2k 回収6.5k 0.5H
28日 +0.5k

R店 エヴァ約 前日B後132+当日463(595)

投資2k 回収2.5k 0.5H
29日 -22.5k

R店 エヴァ魂 B後723

投資2k 回収2.5k 0.5H
Prパ店 ハッピー

投資10k 回収0k 1.5H

同店緑ドン

投資13k 回収0k 1.0H


遅くなりましたが、新年

あけましておめでとうございますm(__)m

今年も皆々様よろしくお願い致します。

さて…実はまだ今年に入って初打ちをしていません(´・ω・`)

というより、12月から慌ただしい日々が続いていた為、稼働があまり出来ませんでした…orz

あと、家の事情で自分が必要経費を全て払わなければいけない状態だった為に、スロを回す余裕がなかったのも原因でした。

なので、日々ゲーム三昧といいますか…モンハン3rdやらくる☆クルやら
(…くる☆クルは普通の人は知らないかw)

今月も全額負担な為に、打ちに行けるか微妙ですが、また記事を上げられれば理想です\(^O^)/

ではー
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
