

リトバス赤黄\(^o^)/オワタ

まずい全敗しましたorz

ちょっと組み直してみますかね。

弱くはないと思うんですが(汗)

さて、あと4時間後に仕事です。

オールするか寝るかを選ばないと…
でわノシ

またまたww

寝坊をする所ですたww

閑話休題。

とりあえず、予選大会の予約を2つしますたww

みなさんも予約しないと危ないすよ( ̄▽ ̄;)

♪( ̄▽ ̄)ノ″

WS予選に出るデッキが決まりませんww

とりあえず、メイドルイズや、フルネームカトレアをどうやって潰しますかねw


やっぱりバウンス混ぜるかなぁww

では仕事いてきま
わふーww

あぶねぇeeee←

仕事の初日から遅刻しそうになってしまった( ̄▽ ̄;)

凄い戦いでしたよ。

7:38 目が覚める

7:43 バス停まで走り抜ける

7:55 久喜駅に到着

8:03 東鷲宮駅に出発

8:06 到着

8:07 送迎バスに飛び乗る(表現的にそれくらいの勢い)
そして運転手の人に改心の笑みをされて今に至る。

死ぬかと思ったよ( ┰_┰)

仕事が

決まりましたよ~安心

日払いの所なんでw
安定してきたら寮住まいを探しますww

面接ktkr

20080917192507
とりあえず、明後日面接行ってきます~
.
近くに駅、カードショップがあるから中々ナイス。

やっぱり兵庫の宍粟より遥かに住みやすい(;´д`)

一応、まだ送ってない荷物があるため、年末までには一回兵庫に戻ります。


でわノシ

久しぶりこーしんw

仕事探しに東奔西走してます紫苑@アイシアです。

決してそのままスクールライフADVには行きませ(殴

平和な日々が続いていますが、故郷?では私はどうなっているのやら。

なんかすぐに帰ってくるとかいう痛い子が沢山いるようですww

まあ、荷物がまだありますので、その時にまたオフ会やら何やらしたいですなぁww

ではノシ

やっと落ち着いてきた

いや、決して更新をサボってた訳では無いですよ?w

あと買わなければいけない物は、ガスコンロ、冷蔵庫、電子レンジ、エアコンかな。
値が張るんですよw

今から、埼玉県大宮市のカードショップオーガであるスタンダード大会に出てきます。
(実は風邪を引いているにも関わらずw)

試しに作ったダメージデッキ楽しい\(^o^)/

では後程結果をば。

新生活開始!

新生活がスタートしました\(^o^)/

まずは仕事を探さないと( ̄▽ ̄;)

そういえばお得な買い物しました。

水越萌1、学園長2、メルヘン小毬2。
以上で3000円以下。

全てRRですww

そろそろスタンダードデッキ組もう…
嫁を大量に入れた最k
( ゚∀゚) コノヘンタイガッ
  ⊂彡 )))з゜)

音夢がトラウマになりますた( ̄▽ ̄;)

スタンダード大会出ましたinチェルモ秋葉原店

1回戦、リトバスメインの小川で操作デッキ

こちらは即興リトバスタッチD.C

最初飛ばして、相手レベル3の2クロック、こちらレベル2の2クロック
相手ポカーン\(^o^)/
そのままチクチクダメージで最後にBLの効果起動ww

勝ち

2回戦
これまたリトバスメインデッキ(コンセプト分かんない)
こちらデッキ同一

お互いいい勝負。レベル3になる。
相手5クロック。そこで、こちら見事なカウンターwwww(一枚差し)発動w

キャンセルされたorz
Σ(∀゚(〇≡(・ω・)アタリマエ

結局チクチク殴って相手のリフレッシュペナルティで勝ち。

最終戦、音夢ビートタッチリトバス

まずこちら最初良かったのに、後半事故る。
あちらは安定して音夢がわらわらwww
後列美春2体、前列美春音夢2、水着音夢
.
無理ですorz

で参加賞もらって終了。

帰りに上野駅で求人雑誌買って今は電車内。

最後の人のデッキと自分のデッキを照会。

結果、



\\\\\\\\\
┯ー┯ー┯ー┯ーー
┴┬┴┬┴┬┤
┬┴─┴─┼┤
┤ ∧_∧イラネ
┤( ´∀`)つ ミ
┤ /⊃  ノ├┤ 巫女音姫
┼─┬─┼┴┤
┴┬┴┬┴┬┤
┬┴┬┴┬┴┤
┴─┴─┴─┘

てな訳でデッキ改造入りますノシ

明日から

本格的に仕事を探します。

ブログの更新頻度がさらに下がります。

頑張ろう( ̄▽ ̄;)

旅立ちの日

今はバス待ちです

そのまま新幹線で東京に向かいます

着いたらそのままヴァイスカップに出ます

携帯は快適です(;´д`)パソコンより楽だ

羽入さん、コメントありがとうございますm(__)m

引っ越し準備中

20080901152805
いっそがしいwwww

手伝って欲しいですよ(今は休憩)

段ボール八個位をコンビニに一個づつ持っていく作業(-_-;)

あ゛あ゛あ゛ガムテープなくなったorz

ヒモ、どこいったんだaa(ry

な感じの阿鼻叫喚な状況ですww

では再開します

更新ができなくなります

引越しのため、更新ができなくなります
 
多分、今度はネットカフェからの更新になります
 
インターネットの環境が整備されたらまたちょくちょくかきます
 
では



















とか思ってたら、携帯からできるのねww今知りましたorz

次は携帯経由で更新します

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
