

お疲れ様でしたw

羽入さんもお疲れ様でしたww

今度はあるとしたら来年ですかねw
 
何分、オフ会は初めてでしたのであんまり楽しめなかったかも…すいませんorz
 
では、またわからないことがあれば書き込んでくださいね~
 
…誰かほかのひとも書き込みして欲しいな~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

十露盤2000

鬼、もうちょいでノルマクリアいきそうです^^
 
最後の加速がgggg
 
以下こm(ry
 
では、木曜日28日にしましょう(≧ω≦)by羽入さん

すみませんわざわざ変更させてしまって(汗)
時間は、羽入さんの指定した時間でおkです。 
 
集合場所はどうしましょう?
 
私はどこでも構いませんよ~
 

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

サーセンww

私の友達が剣聖恐怖症にww
 
私がマイ姉御デッキで剣聖→リヴァースw→効果起動→控え室から回収またはアンコールww
 
を延々と繰り返したらいつの間にか終わってましたww
 
自重しよう姉御
 
以下こm(ry
 
は今回は無しですね。直接返事をコメント欄に書きましたので。
 
なぜか火曜と木曜が休みなのはどういう罠ww
 
その日は一日あいてますので羽入さんの都合がつけば火曜か木曜の方が回せますww
 
hayate

テーマ : (-ω-;)ウーン
ジャンル : 日記

ktkrwww

引っ越すまであと10日www 
 
ヴァイスは黄昏を4枚入手~

剣聖は使うなら三枚かな?
 
以下こm(ry
 
27日どうですか?水曜日です(・∀・)
 
了解しました~
 
休みをいれときます
 
時間指定をお願いします~
 
さて、何をしましょうね?まあ多分ずっとヴァイスまわすと思いますww

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

ほーちしてましたw

実はPC起動したの二日ぶりだったりww
 
そしてネタがないな
 
強いて言うなら… 
 
英語版夕暮れ由夢とかなにさww 
 
謎だw
 
以下コメントへn(ry
 
大阪お疲れさま~(・∀・)南條愛乃さんですか、小恋~・連絡するならここに書き込んだらいいですか?
by羽入さん
 
そうですね~それでおねがいします~
ちょくちょく見るようにしますのでw 
 
そちらの都合のつく日にちと時間に私の仕事休みをあわせますので~
 

mai&midori

テーマ : ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ジャンル : 日記

大会おわたorz

負けたあああああああOTL
 
いきなし優勝者と当たったww
 
おかげでデッキ強化されたぜー
 
南條さんの直筆サインのもらったしよかたですwww
 
以下コメントへn(ry
 
大会どうでしたか?詳細を!オフ会やってみいですね(≧ω≦)モンハン2ndGいらい何も買ってないな
by羽入さん
 
全敗です…OTL
 
オフ会するなら月末になりますね~
 
私は引越しにお金がいきました~orz

市内ならどこで集合しますかね~
 
まあまだシフトがでてない以上、いつ休みかわかりませんw

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

大会前夜

頑張ってきますww

目指すは優勝!
 
以下コメントへの返信。 

同じ市内です。(≧ω≦)せめて姫路まで電車があれば便利なのに、大会がんばってください
by羽入さん
 
おぉ~同じ市内ですかwwオフ会とかしたいですねw
 
まあ私は今月いっぱいで東京都内に移住ですけどね
 
さて、エクスタシー(買ったw)やって寝ますかね←

 

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
